スポンサーサイト

--/--/--


低~空~飛行~↓

2008/07/31

締め切りが今日だった仕事の方は特に苦労なく終了。
って、後輩が苦労しましたが(笑)
勤務時間内で全て済みましたので、急遽映画を観にソピアへ。

待ち時間にまずはWCCF、と思っていたら、
なんとまあ旧バージョン・・・。
気を取り直してQMAへ。
センモニを確認したところ、ようやく2位になっていました。
頑張ってくれた方がいらっしゃったようです。

手始めに三国志検定を1クレ(S、3996点)
自己記録の更新をすることができました。
一気に順位も1000位ほど上がりました。
目標に限りなく近いですし、もういいかな。

トナメは1クレ目が2位と幸先良いスタート、と思っていたら。
それだけ。
後はもう悲惨でした。
トータルで9クレ。
平均は7~8位、優勝は1回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-1-0-0#1-2-2】
P【1-0-1-1#0-0-0】
区間賞 学スロ

区間賞は「ケープ・カナベラル」を単独正解してのもの。
って、ガンダム得た知識だったと思うのですが。
サッカーもてんで駄目。
ミカエルから派生する弟の名前を答えるやつを
ブライアロと・・・。
この1問で区間賞も逃しました。
これがケチのつき始めで18問中14問という惨状。
正解率を90.57%まで落としました。

成績、やる気、全く上がらないQMAでした。
ま、こんな日もあるでしょう。
QMAで溜まったストレスはQMAでしか解消できず。
間違った悔しさは正解することでしか晴れませんよね。
普通にやり続けたいとは思っています。

最近無かったので頑張って何問か出しましょう。

DSC02095.jpg

正解は画像の通り。
以外と分からない四文字でしょうか?
反対サイドで「リザラズ」もあったかも。

DSC02097.jpg

自身、何回も間違った問題。
画像の通りです。
全国正解率は8%だったと思います。

DSC02101.jpg

初見でしたけれど、なんとなく覚えていた、かな?
画像の通りです。

今日はASIAN KUNG-FU GENERATION武道館公演の先行抽選にもエントリーしました。
行ける保証はありませんが(笑)
前に書いた通り、こうやって楽しみを構築していかないと保たない。
そんな気がしています。
ま、抽選落ちても普通にチケット買えば良いだけですし。

明日はまともな休みですし、普通に登校するでしょう。
今日出来なかった分、WCCFメインになるかもしれませんが。

では、映画。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
