スポンサーサイト

--/--/--


さらば憩いの日々。

2008/07/28

今、書いていて3日間本当に嫌なことは忘れていたなと実感。
次の楽しみを設定して、
それに向かってまた頑張って行こうと思います。

この日も結局レジャーランド秋葉原へ。
平日だと全く人がいませんね~。
ここで実感したことがまた1つ。
なるほど、オレって完全に廃人じゃん(笑)
明らかにやりすぎなんだろうなって改めて気付く。
それで強いなら良いんでしょうけれど。
しかし、好きなことを好きなようにっていう結果なので、悩むところ。
抑えたとしても、他にやること無いし・・・。
ちょっと、答えは出ません。保留、保留。

全国大会を行けるところまで、と頑張って9クレ。
61個まで行った所で蹴落とされました。
前回よりは頑張りましたね。
三国志検定も4クレ(S×3、A)
勉強をしっかりとしていない状態だともう限界ですね。
自己記録の更新も出来ず。
せめて回収問題を整理しなければと思いますが、時間を作れるか・・・。
トナメは7クレ。
平均は8位~9位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#2-3-1】

なーんにもありません(笑)
さすがにモチベーションを高く保つのが難しいと感じる。
もうちょっとサブカを動かすか、新たに作るか・・・。
これも考えてみようかという気にもなっていますが、さて。

サッカーは3問、落とさず。
正解率は90.71%。

あ、昨日のには書き忘れましたが、
大会って、僕は酷い成績でしたけれど、楽しかったです。
限定でも勝ち進めなかった訳ですけれど、
ああいう雰囲気の中で対戦出来るのは良いですね。
2chの東北板でも再三出ますが、秋田だけ大会未開催なんですよね~。
ま、主体的に動く気にまではならないんですが(笑)

WCCFもちまちまとプレイ。
本当に勝てないですね~。
相変わらず、オタフォメに近いのを見かけるし・・・。
しかし、本当にテクニックのある選手が使えるようになりましたね~。
うちのロベルト・バッジョもスタミナの関係で、
常に後半からの出場にしているのですが、
既に2回もハットトリックを見せてくれました!
これは嬉しい。
しかし、絶対、パスしない(笑)
秋田でもプレイし続けるでしょう。

で、帰りです~。
ここで1枚。

DSC02091.jpg

電車の中でも明らかにそれを楽しみにしている子供を見かけました。
ドル箱企画なんでしょうね~。
気になるのはいつまで引っ張るのかということ。
さすがに10年、20年ということは無いと思うのですが。
保ったら、ポケモンは本当に偉大だということでしょうけれど。
会社としては「次」も考えている必要もあるのではと思いますが、
ま、偉い人が手を打つ、でしょう。

さて、いつもは「折角来たんだから」と変に思いこんで、
あちこち歩き回って余計に疲れることが多かったのですが、今回はそれもなし。
嫌な思いをすることも全く無いまま過ごすことができました。
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げたいと思います。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日間お疲れ様でした。
って言っても、疲れって感じではないとは思いますが(笑
好きな事を存分に出来る時間って偉大。



秋田での大会はやっぱり難しいようで・・・。
あの3店舗、どこも大会するには都合悪い感じですね。

ギガパレスでしたっけ。QMA2~3時代にあったとかいうゲーセン。
あそこが生きてれば何か変わってた可能性も、僅かですけどあったかも?
今となってはもう言っても仕方の無い事ですが。

一度は大会の空気を感じてみたい、と思ったりしてます。
二日目の記事でも書かれてましたけど・・・。
「交流」も大会の大きな楽しみの一つだと感じました。
大袈裟に言ってみますが、参加者全員同志ですからね・・・楽しいに決まってる(笑

No title

>おウサさまさん

無事、帰って参りました~。

ギガパレス?っていうのは存在自体知りませんね(笑)
ま、大会開催まで漕ぎ着けることが出来たとしても、
参加者がいなければ成立もしないですしね~。
向こうで思ったことの1つに、
「ゲームを置いている店」では駄目だなと。
「ゲームで勝負している店」でないと。
店員の理解、知識、あらゆる点でこちらはお話にならないでしょう。

タイミングが合えば参加してみると良いと思います。
違った緊張感も味わえますし。

先日はどもでした!
楽しい1日をありがとうございました!

大会は、勝ち抜くことよりも、色々刺激を受けて、モチベを上げる場でもあると僕は思います(*・∀・)ゞ
僕が芸タイを極めようと誓ったのも、初めて参加した大会がキッカケでしたから。

ちなみに余談ですが、HINAさんが入ったAブロックではなく、Bブロックの方では、サッカー3セット&野球1セットで、野球使い涙目…という予選があったようですよw

ちなみに決勝も、線・サッカー×2・タイだったそうで、HINAさんは入るブロックを間違ってしまった感が…w

某クイズ番組で『知力・体力・時の運』なんて言葉がありますが、実力はもちろん、やっぱりクジ運も大切かもしれませんねw

No title

>いぬひろしくん

こちらこそ、ありがとうございました!

なるほど、それを教えて貰うと本当に運も無かったと思えます(笑)
うん、もう少し総合力はつけたいし、
サッカーも研ぎ続けよう。
頑張ります。

No title

おかえり~ですw
自分はその三日でかなりいろいろ死んでました←
くまも車輪も涙目ですorz
車輪は今日から新カード&新シナリオ追加ですので、若干車輪のほうに気が惹かれてますww

No title

>のくたーんくん

それでもやっぱり、カード少ないよね~。
まだまだ、引いてないの多いのに、ダブりばっか(泣)
こちらはしばらくお休みするかも・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
