スポンサーサイト

--/--/--


予定変更。

2008/07/24

ラウワンへ登校するつもりでしたが、
先輩からの誘いがあり、飲み会に参加しました。
仙台で苦闘している同期を慰める会となったわけですが・・・。
相当辛いのでしょうか一体何回溜め息を聞いたか分かりません。
まあ、おかしくならない程度に頑張れ、としか言えません。

昨夜もまた地震がありました。
招集の可能性もあるかとしばらくは構えていましたが、それはなし。
新幹線は震源に近い方でしょうから点検があったのですね。
今回もこちらは特に大きな被害が無かったわけですが、
しかし、頻度が気になるところ。
「未来」という言葉が含んでいた明るいイメージというものは、
どんどん薄れているのではないでしょうか。
仕事の展望も暗雲たれ込める、
余地も無いくらい暗いのですが、しばらく無視します(笑)

さて、週末の映画遠征ですが、
初日は新宿で「攻殻機動隊」を見るのがメイン。
それ以外はどこかでゆっくりQMAかな。
新宿のお店を知りませんし、
大宮まで足を伸ばしてモアイに顔を出すのもありかと思っていますが。
前にも書きましたが、QMAデビューをしたお店になります。
2日目はお知り合いの方々と店対してもらえることに。
その前に、秋葉原でスポーツ限定大会があるそうで。
出場を勧められ出てみることに。
得意な訳ではなく他と比べて紅い、というだけの紅玉ですので、
早々に消えることになると思います。
そうなると紅玉というのが重いのですが・・・。
わざわざ秋田から来たみっともない紅玉がいた!
と、某掲示板あたりで晒されてたりして(笑)
ま、その辺は見ることもないでしょうし、気にしませんが。
店対して下さる予定の方々は、
いぬひろしくん、ゆりタンさん、そのお知り合いの元紫宝の方。
みなさま、よろしくお願いいたします。
3日目もゆっくりしていることでしょう。
今回の目的の1つとしてWCCF06ー07がありますので、
触ることが出来たら良いなと思ってはいますが。
カードを使ったサッカーのゲームになります。
首都圏であれば稼働から1ヶ月は経過しているはずですが、
まだ空いていないかなあ・・・。

明日は取り敢えず、鬼太郎を観に行くことに。
比較的早い時間の上映なので、
待ち時間はあまりありませんが、QMAにも触ろうという魂胆。
トラブルさえ無ければ予定通りに出来るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、こちらでははじめまして、かな?

WCCFの新作、ラウワン2Fにも入ってましたよ。
それほど混んでる印象もありませんでした。かえってねらい目では?

ではでは。

No title

>T.TIMさん

情報わざわざありがとうございます!
いよいよ導入されましたか。
お金をきちんと管理しないと大変だな・・・。

いぬひろしくんから伝言があります。
今度お会いしたときにでも。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
