
--/--/--


2月5日のQMA、たらいの雨

2008/02/05

休みだったものの登校したのは21時過ぎ。
集中して6クレ。
平均5位、優勝はなし。
6クレで4度決勝進出するも、全てたらい。
コメント通りの成績となりました。

スポラン2は18問中、15問。
正解率通りといえばその通りですが、
納得のいく出来ではありませんね。
予選でしっかり区間賞を取れたのが救い。

コ・アドリアンセ を忘れて不正解。

イブラヒム・バ とか アルマンド・サ と同じ引き出しにいれて覚えよう。 

秋田のQMA仲間、すいすいさんと久々に会う。
2ヶ月ぶり、くらいかも。
卒論で忙しかったようです。
元気そうでなにより。

注文していた書籍と絵葉書。
昨日出荷メールが来ていたので、
今日来てたら嬉しいなと楽しみにするも、到着せず。

次のQMAは土曜日か。
あと何回できるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
