スポンサーサイト

--/--/--


地獄からの生還

2008/07/18

帰って参りました。
本当に疲れました。

5日間の研修だったのですが、
3日目からは、
「秋田に無い、導入予定すら無い」
という設備の講義ばかり。
何をしに行ったものやらすら怪しい研修でした。

収穫はありましたけれど。仕事以外で。
5日間でTVを見た時間はトータルでも1時間以下。
いろいろとぼんやりと考えることが出来て、
(それしかなかったとも言う)
ネタ(と言うとちょっと嫌だけれど)らしきものも浮かびました。
登校しなかった日で覚えていれば書いていこうかなと思っています。

あと、よほど娯楽に飢えていたのか、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブの夢を見ました。
青森の会場を思わせるライブハウスで最前列にいる自分。
高まる鼓動。
しかし、訳の分からないイベントやらがてんこ盛りで、
一向に主役が登場しない、そして、朝を迎え・・・。
と、いう夢でした。

で、久しぶりに公式サイトを覗いてみたところ、嬉しいニュースが!
年末から来年にかけて2本のツアーが決定とのこと。
近場であれば仙台、盛岡が候補ですが、
ツアーの中に武道館2DAYSが。
武道館、行ったことがありませんし、これを狙ってみようかとも思っています。
楽しいイベントを1つでも多く増やしていかないとやってられません。
トヨタカップも行きたいので、
調整が必要になってくるかもしれませんが。

ああ、研修中は完全に参ってしまい、
愚痴記事を2件も書いてしまいました。
「こういう恥ずかしいこともした」と、
自戒の念も込めて残しておこうとは思っています。

さて、うさを晴らさないと。
明日午前中は登校、その後、組合(この野郎!)
さらにその後再登校しようかなという予定。
明後日が仕事で、2連休を迎えます。
前に書いたとおり実家に帰る予定。
来週末は映画遠征もありますし、ホテル・切符の手配もしないと。
忘れないように。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
