スポンサーサイト

--/--/--


初遭遇でした!!

2008/07/08

本日は非番でした。
テロリストをやっつけるイメージトレーニングをして昨晩の警備につきましたが、
見かけた生物と言えば黒猫ぐらいでした。

14時頃からの登校だったと思います。
初めのうちがこんな感じ。

DSC01976.jpg


いつも通りのぐだぐだっぷり。
必死にドラにしがみつく、の図ですね。
完全に紅玉という名の魔法石供給マシーンと化していました。

と、そんな中で遂に待ち望んでいた瞬間が。

DSC01983.jpg


ゆりタンさんとマッチすることができました。
なかなかマッチしませんね~、ってなこと言ってたらようやく。
奇跡的に並びも抜群ですね。
が、が、が、形式には恵まれず呼びかけは出来ず。
さらに、に、に、2回戦・ノンジャンル四択であっさりとお見送り。
ゆりタンさんはこのとき優勝されたとか。
流石ですね~。
お疲れ様でした~。
しかし、知り合いとの決勝進出って1度もありません。

この辺からこちらの調子も良くなりまして↓ということもあり。

DSC01993.jpg


徐々にエンジンかかってる感じで良いですね。
このときの獲得魔法石237個で自己最高も更新でした。

今日は店内ではのくたーんくんと久しぶりに。
ご教示を頂く事も出来ました。ありがとう。

では、戦績を。
まずは海外旅行検定を4クレ(B×3・A)
トナメを16クレ。
平均は7位、優勝が2回(ドラ)
対人でしっかり2勝できたことは良かった。
今月は1登校1優勝以上はできてますね。続けたいところ。
ドラステイ。

D【2-1-2-0#5-4-2】
区間賞 スポ並替格闘技

サッカーは普通。
21問中20問の正解で、正解率は90.56%。

ネタの無い1日でしたが、何枚か。

DSC01990.jpg


そのまんま、という奴ですけれど、
正解率はそれほど高くなくて17%ほどだったかな。
ま、伝説の域に入っているような人でしょうから、詳しくは知らないんですが。

って、今日はこれしか無かったのでストックを出しましょう。

DSC01648.jpg


画像の通りです。
この問題の派生は今のところ、
インテリスタドリアーノぐらいだと思います。

DSC01869.jpg


こちらもこの通り。
初見では取れなかった問題。
まだオリンピックの候補に残っていたと思います。
本戦出場となれば露出も増えるでしょうから、刺さらなくなるかもしれませんね。

明日明後日は登校せず。
明後日深夜はまたまた緊急の仕事。
金曜、土曜が休みとなりますのでそこは登校するでしょう。
で、日曜日に移動して月曜から5日間の研修。
戻ってきたら実家に帰る予定。
さらに月末は東京に行く予定もありますので、
QMAの頻度、ここの更新も極端に落ちると思います。

ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまですた~。
「バスルーム」はおいぬさまに教えてもらったのを憶えていただけですw
むしろこっちが教えてもらってばかりでww

No title

マッチングお疲れ様でした!
次は決勝をご一緒しましょう。
HINAさんの予定表を見て登校日を合わせようかしら(笑)

ところで、237個ってすごすぎます!
宝石が多かったのでしょうね。
HINAさんとのマッチングの回は207個でしたよ。
決勝の画像をチェックしたところ、天青2人・黄金でした。
他の対戦者が階級低かったのかなー。
称号の人とは数回当たりましたが1回も踏めませんでした><
HINAさんの紅玉昇格を見て、私も早く宝石になりたい気持ちが強くなってきたので、石がいっぱい欲しいです(´・ω・`)
頑張りまーす(`・ω・´)

No title

>のくたくん

お疲れ様でした~。
そうそう、いぬくんの遺産ってあるんですよね~。
別に正解率はそんなによくなくても、
「芸能タイピング」はいける感じがしてしまいます。

>ゆりタンさん

お疲れ様でした。

3回戦で賢王さんが落ちていかれたのが効いたんだと思います。
決勝まで残られていたら優勝も無かったと思いますが。

宝石、普通になれる方だと思いますので、
頑張って下さ~い!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
