スポンサーサイト

--/--/--


ささっと更新。

2008/07/07

勤務を終えてきましたが、21時からまた勤務。
明日の朝8時30分までとなります、ちょっときつい。
簡単に更新してしまいます。

2chの東北QMA事情はたまに覗いておりますが、
おっと思う書き込みが。

「宝石カンスト中の某氏がアイスを捨てているのを見た」

と、いうもの。
これは僕も凄いと思います。
宝石になれさえすれば良いというのではなくて、
絶対に実力で成し遂げるという強靱な意志の持ち主なのですね。
それに比べたら僕はエサをぶら下げられた動物の如く、か。
やはり、気持ちの差だと思いますが。
僕は今以上は時間もお金も情熱も懸けようという気持ちにまではなれません。
対人でグラスラを達成しようとすると、
それが必要になってくるのでしょうけれど。
あまりにも恥ずかしいことの無いように、
自分なりに頑張っていこう。
昨日も少し話題がありましたが、
アイス不可にするのなら初めから、にすべきだったでしょう。
やるとしたらコンマイは明らかに判断を誤った、と僕は思います。

さて、次の検定に三国志検定があるとかで、
某ブログの方にはいけるかも!なんて書きました。
が、冷静になってみると、多分駄目でしょうね~(笑)
身近でもあすかさんが歓迎の雰囲気でしたし、
のくたーんくんも大戦やってましたからいけるでしょう。
もの凄い数のファンがいるでしょうし、
とんでもないマニアがいる分野でもありますからね。
ただ、今までの検定の中では1番いけるとは思っています。
ファミコン版の「三國志」からの付き合いですから、
かれこれ20数年になりますし(笑)
最近、「周喩公瑾」の四文字を見ましたし、
この系統の問題なら(有名所は)バンバンいけるはず。
宝石になれた以上、もう魔法石に拘る必要もありませんし、
ちょっと力を入れてみようかとは思っています。

あしたはぐっすりと眠った後、登校するでしょう。
夕方以降になるかもしれませんが。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、宝石さまおめでとうございます。
そしてたぶんドラで相見えるコトはないでしょう(マテ

とりあえずⅥ稼動までには大犬になってみます(目標低っ

>アイス捨て
ウチにはできまへんねぇ。だって甘いものは大好k(ry(←違

No title

>すいすいさん

お久しぶりです~。
ありがとうございます。

HINAでもなれんのかよ、けっ!
オレもやあぁぁぁぁってやるぜ!
ぐらい思ってやって下さいませ。


プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
