スポンサーサイト

--/--/--


2月4日のQMA、地獄・天国また地獄

2008/02/04

非番だった本日はQMAの前に大事件発生。

ショッピングセンタで三国志大戦を少し。
その後、ユニクロで買い物をしマックでおやつ。
食った食ったとQMAに向かおうとしたところ、
無い。

ゲーム関係のカード一式及びゲーム資金8万円。
どこにも無い。

久しくないくらい落ち込みました。
自力であちこち探すも見つからず、
一縷の望みをかけてインフォメーションセンタへ。
落し物はないけれど、問い合わせてくれる旨。
カードだけならまだしも現金があるために、ネコババを覚悟する。
しかし、
ほんの数分で連絡があり、
行ってみると丁度届けてくれた方が書類に記入中でした。
もう本当に嬉しかったですし、
1割は当然と思いお礼を申し出ました。
が、どうしても受け取って貰えず。
家族連れの方で、小さなお子さんが2人いましたので、
お子さんへのお小遣いということで、と、
本当に小額でしたがお渡しすることができました。

客観的に見れば自分のミスで損失を生んだだけ、なのですが、
気分は爽快。
そのままの良い気分でQMAへ!

これが最悪(´;ω;`)ウッ…
2落ち、2落ち、2落ち、2落ち、0点最下位・・・・・・。
フェニでしっかり優勝するぞ! → アイス。
復帰は復帰ですが。

暁の女神→あかつきのむがみ と、タイポもあり。

スパッと10クレでやめました。
平均は10位、優勝は1回(アイス)
スポラン2は6問中、6問。
正解率も83%に復帰。

明日は休み、めげずにがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
