スポンサーサイト

--/--/--


うまくいかないもので。

2008/07/04

非番の今日はお昼まで休んでからラウワン、ソピアへ登校。

昇格試験が目前に迫っていますから、
とにかく魔法石が欲しいという状況。
20クレで2000個という目標だったのですが、
2回もフェニ落ちするはアイスはあるわで追加投資が嵩みました。
ま、映画までの時間がありましたから、どうせやっていたんでしょうけれど。
いずれにしろ、苦しい日でした。
えっと、未だに2店舗で首席ですね・・・。
ソピア組、という方はいないからでしょうけれど。
取り敢えず、無くなって欲しくはないです。

では、戦績。
トナメをトータル26クレ。
平均は甘く見て7位、優勝が6回(ドラ1・アイス1、フェニ3・アイス1)。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
白金賢者十段のまま、試験までは2000個ほど。
フェニにも宝石さんがいるなど、カオスでした。
ゴールデンタイムっていつもこうなんでしょうか?
もしかして自分はいつも温い時間帯でばかりやってたりして・・・。
朝、普通に起きて登校して遅くならない内に帰りたい、
という気持ちで普段はやっているのですが。

D【1-0-1-0#1-3-2】
P【3-0-0-0#0-0-0】
D【1-0-1-0#4-4-1】
区間賞 スポ線×2
P【1-1-0-0#1-0-1】
区間賞 芸並替アニ○×芸四択

サッカーは凡ミスがあるもトータルではまあまあ。
33問中31問を拾って正解率は90.44%。
もうちょっと難問(SJT以外)があると、勝てそうな気はしますが、
こちらにばかり都合良くなるわけがありませんね。
しっかりと、打ち返せるようにならないと。

初見もありましたし、いつも通り。

DSC01921.jpg


初見の問題で全く思い出せませんでしたが、
調べてみて「ああ~」というやつ。
正解は「ビチュヘ」でした。
いたいた!

次も初見で尚かつ知らなかった問題。
本番ではなく予習なので助かっているわけですが。

DSC01925.jpg


正解は「ドイツ」だそうです。

またまた初見の問題。

DSC01930.jpg


惜しかった!微妙に間違っておりまして、
正解は「ベーンハッカー」さんだそうです。

まだまだあるのですが、時間がきついので明日以降にストックします。

悠久の車輪、7連敗中です(笑)
全く勝てる気がしません。
本当に近い実力の方とマッチしているようには思えません。
続けられれるだろうか・・・。

土日は休みです。
当たり前のように登校。
昇格試験とカンストに突入することでしょう。
サッカーが良い感じなので、落ち着いてやれるのは好材料。
地道に頑張ります。
では、映画。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
