スポンサーサイト

--/--/--


さらば、友よ!

2008/06/29

と、いうわけで、
明日秋田を離れられるいぬひろしくんとご一緒できました。
特に何をしたというわけではありませんが、
最後にお会い出来て良かったと思います。
T.TIMも見えられましたが、同じだったのではないでしょうか。
どこにいてもマッチするのを楽しみにしています!

朝から登校し、20クレ。
平均は6位、優勝は2回(ドラ1・フェニ1)
ドラ→フェニ→ドラ。
白金賢者八段→白金賢者九段まで。

今日は今日で賢神さんとマッチ。
運良く踏むことが出来たのですが、石が50個近かったような・・・。
なるほど、強い人を倒すほど獲得魔法石がどんどん多くなるのですね。
前作と比べてモチベーションアップのためにコンマイもいろいろやってるのか。
やぁぁぁぁってやるぜ!byダンクーガ
とは思いませんけど(笑)
淡々とやり続けるのみであります。

D【1-0-2-0#4-3-1】
区間賞 生活
P【1-2-0-0#2-1-0】
区間賞 雑四択学並替スポ並替
D【0-0-1-0#0-2-0】

フェニではまた、あかべぇS2さんとマッチ。

ドラでの1回の優勝はサッカー使いの紅玉さんを破ってのもの。
これは嬉しかった。
また、落とした決勝のお話(フェニ)
ある紅玉さんと一緒になり、階級、3回戦までを考えても一騎打ちという雰囲気。
学問を投げられたのにはびっくり。
これ以上ないという穴ですから、勝つためにはまさに最善の選択。
僕にはない選択ですね。
負けて悔しくて、ではありませんよ。負けてばかりですし(笑)
僕は常にサッカーしか投げません。
例え、相手がモンモンさんであっても、です。
実際そうしてきて、やられることが多かったですけれど(当たり前か)
武器とはそういうもの、というのが僕の認識です。


サッカーは特に難問もなく、30問パーフェクト。
正解率は90.28%。
大幅なアップはもう無理でしょうから、
必死でキープしていきたいと思います。
6月はず~と落としてばかりの日々でしたが、
最後に盛り返せたのが大きかったですね。
1周の予習も全てサッカーに使っています。
そうしないと鈍ってしまいそうで怖くて駄目です。
映画の回収なんて無理です(笑)
全般に亘って強い方の努力には本当に頭が下がります。

予習では初見のものもありましたし、何問か。

DSC01893.jpg


これは初見。
画像は間違いで正解は「ラドチェンコ」のようです。

DSC01895.jpg


これもどうにもこうにも、という問題。
正解は「プロタソフ」だけでしょうか?
ちょっとこれは自信がありません。

最後はこれ。

DSC01901.jpg


正解は「プエルタ」ですね。
最近のことだったとは思いますが、
他の方もしっかりと答えられたのでびっくり。
亡くなられた選手の名前って結構問題になっていますね。

さて、6月のQMAも終わり。
7月は紅玉になれたら最高、という気持ちで頑張ります。
来週は夜勤が2回もあるので非常に短く感じられる週になるでしょう。
徹底的にQMAれる週にもなります。
3週目がまるまる1週間研修に(憂鬱な)なりますので、
それまでに紅玉になっていられれば・・・。
映画遠征も是非実現させたいと考えています。
仕事もかなりきついですが、両方頑張ります!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
