スポンサーサイト

--/--/--


(;

2008/06/27

非番だった本日はお昼前には起きて、ラウワンへ。
映画の予定があったので早めに切り上げて、
ソピアへという流れだったわけですが・・・。

よくよくのくたーんくんのブログを読んでみますと、
あまりにも重大な事が書かれているように感じられるのは気のせい?
いぬひろしくんが転勤?千葉?
来月って、えっと・・・。
のくたくんのところと重複してしまうでしょうけれど、
彼は秋田のQMAを支えているスター選手。
彼との出会いがあってここもあって、
ここに顔を出してくれる秋田のQMA仲間ともほとんど、
彼を経由して知り合った方ばかり。
いろいろな人にとっての恩人と言えると思います。
楽天から岩隈がいなくなるぐらいのショッキングな出来事だと思うのですが・・・。
今月は登校頻度がかなり高かったと思うので、
何かしらの変化はあったんだろうなとは感じていましたが・・・。
もうみんなで飲む機会もないのかな?
のくたくんと同じようにマッチした時に恥ずかしくないように頑張ろう。

では、戦績。
トナメを2店で23クレ。
平均は7~8位、優勝が1回(ドラ)
ドラ→フェニ。
いつもは見栄をはって必ずドラに戻すんですけれど、
映画の時間の関係でフェニ落ち終了でした。
白金賢者七段のまま。
今日って平日ですよね?
めちゃくちゃ濃かったような気がします。
対賢帝戦が1回。
対賢王戦が3回もありました。

D【1-2-2-2#7-6-3】
区間賞 ノン線

本日は以前コメントを頂いたあかべぇS2さんと2回マッチ。
一応呼びかけらしきことをしましたが伝わったでしょうか?
はっきり言って、必死でした(笑)
また、兵庫から繋いでいたたぬたぬさんともマッチ。
「バッジョモグモグ」と頂くことが出来ました。
覚えていて貰ったことがとにかく嬉しかった。
お返しならず見送ってしまいましたが、機会を待ちたいと思います。

サッカーは苦しい展開。
最初の9問で3問も落としたので、ブログのタイトルは「三日天下」かな、
とか本当に考えていました。
その後21問を連続正解して持ち直し、正解率は90.01%。
最近数日分をしっかりと復習していないので、かなり心配。
落としたのは初見でしたので、復習がてら。

DSC01871.jpg


全く存じ上げません。
他の方が正解されていました。
クアラルンプール」のようです。

DSC01870.jpg


分かりにくいですが、
中国コスタリカベルギーのようです。

最後は単独正解問題を。

DSC01881.jpg


正解はこの通り。
全国正解率は11%だったと思います。
これは初見から取れました。
何かの雑誌で見たことがあったでしょうし、国によって名前の傾向ってありますよね。

今日、マックでのこと。
小学生か中学校入り立てくらいかなという少年が注文してお金を払う。
その額150円。1円、5円、10円ととにかく細かい上に、
店員が数えたら145円しか無い。
「あれ?ない?」と振り返って友人に「5円くれ~」と少年。
げらげらげらげらげらげら笑っている友人。
「ふざけんなよ~」と同じようにげらげらげらげらげら笑い始める少年。
「あ、やっぱりいりません」と最終的には消える(笑いながら)。
ぶん殴ってやりたい--------------------。と思った。
僕っておかしいのかな~?
子供でも、いや、子供だからこそ「想像」することって簡単にできると思うんだけど・・・。

土日も登校します。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>お忍びのお客様

そうできたらなとはぼんやりと思っておりました。
が、まさか、お知り合いだったとは!
英雄は英雄を知るというやつでしょうか。

えっと、連休って20日あたりでしょうか?
こちらは映画さえ観られれば良いですし、
お二人と店対できるならそのための上京でもOKです(笑)
今のところ、7月最終の週末かとは思っておりますが。

No title

いぬん師匠が、帰省したら集まりましょう・・・
なにぶん、突然の話だったのでorz
結構、転勤がある会社のようなので、体調にきをつけてほすぃですね・・・

本当ですか!?

折角知り合いになれて、これから・・・というときでしたので、残念です。
まだまだ教えていただきたいことが沢山あったのに・・・。
お元気で頑張ってください。

ラウンドワン秋田店校の灯を消さぬよう私もがんばります。

No title

>のくたーんくん
>あすかさん

「僕には帰る場所があるんだ(泣)」
(初代参照)
と、いぬくんに思ってもらえるよう、頑張っていきましょうね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
