スポンサーサイト

--/--/--


あまりにも魅惑的な・・・。

2008/02/03

特に目的もなく書店へ。

すぐに「おっ」と魅かれる本が。
石田衣良氏 「親指の恋人」
石田氏の作品は1冊も読んだことがありませんし、
読む予定も今のところありませんが、
とにかく魅かれるものがありました。

扉絵、です。
中村佑介氏でした。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDと言った方がピンとくる方が多いのでしょうか?
いえ、僕もそうだったんですけれど。
本をジャケ買いしたことは1度もありませんが、
この方が扉絵だと本当に引っ張られてしまいます。
カバーだけで売っていたら、間違いなく買います。
画集とかも無いようなので、
絵葉書を注文中、という状況です。

読書の方は「QED 諏訪の神霊」に着手。
相変わらずの出だしです。

歌野晶午氏、西澤保彦氏の作品もbk1に注文。

20年来読み続けている「ファミ通」もついに1000号。
おめでとう、とともにアキバblogに出るような嘘記事は謹んで、
今後も続けてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
