スポンサーサイト

--/--/--


弱くなっている気が・・・自分が。

2008/06/22

休みの本日は朝から登校。

1Fが空くまでの間、
ギターフリークスの新バージョンを。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONZIGGYの曲が入っているのが嬉しい。
難易度30くらいでもう限界の人ですけれど。

で、QMAですが今日も酷すぎました。
予定の20クレを終えて目標の昇段ならず、
また、サッカーが27問中24問という状況だったので、
もう1度決勝に進出し30問中27問、1日の正解率9割を目指しました。
が、その後はやってもやっても決勝には進出できず、
駄目な日は駄目と諦めて退散してきました。

トータルでトナメは28クレ。
平均は7位、優勝は1回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
白金賢者五段→白金賢者六段まで。

D【0-2-1-0#1-2-1】
区間賞 格闘技
P【1-1-0-0#1-0-0】
区間賞 ノン並替
D【0-1-1-0#8-6-2】
区間賞 格闘技、ノンラン、ノン多答、野球

いぬひろしくんとご一緒でき、
並んで黙々とやっていたわけですが、
今日はやたらと3回戦での芸タイの選択率が高かった・・・。
全部いぬくんにあげたかった。
やっぱり、サッカーはなかなか出ない・・・。
ま、出てもガンガン落としてるんですけれど。

サッカー、正解率は89.65%。

今日も3枚ほど。

まずは簡単なところから。

DSC01845.jpg


正解はこの通り。
ドイツだと「マイスター・シャーレ」ですね。

次は懐かしい人。

DSC01838.jpg


これもこの通りです。

最後は初見の問題を。

DSC01833.jpg


全く知らない方でございます。
正解は「マソプスト」のようです。
バロンドール受賞者でまだ知らない人がいたなんて、
まだまだということでしょうね~。

さて、1試合も見ない内に、NBA終わってましたね(笑)
やはり、セルティックスが勝ったようで。
こちらもQMAと同じで総合力の勝利でしょうか。

ユーロ2008も決勝トーナメントが進んでいますね。
ポルトガルオランダと攻撃絶好調だったチームが消えてしまいましたね~。
予選にピークが来てしまったのでしょうか?
攻撃力に隠れてディフェンスの弱さが目立たなかっただけなのでしょうか?
大きな大会を制する上で最も重要な攻撃力とは、
「必要な1点」を確実にものに出来る、
そういうものでなければならないのかもしれませんね。

今日は早めに寝て、
明日早朝4時前からだと思いますが、
イタリアスペインを見るつもり。
主力も欠場という状態ですし、
イタリアが2回目のフルボッコに遭う可能性が高いとは思いますが。

あ、明日も登校します。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も最近、負けまくりで、フェニ落ちる事も増え、弱体化してる気がしてるんですが…。

ドラでのスロットは、例え芸能でも通過する自信ありません(;ω;)
解答早すぎる…皆…。
考えたらタイム差終了ーみたいな雰囲気になってる気がw

てか、僕らが弱体化したワケではなく、ドラのレベルが急にアップしただけかもですよ?(ぇ

ちなみに、こちらはスポタイのオンパレードでした…orz
人生ってうまくいかないものですねw

あ、やっと僕も虎耳取れましたよー。
二回戦からアイスでしたけど(←

No title

>いぬひろしくん

お疲れ様でした~。
虎耳もおめでとうございます~。

>ドラでのスロットは、例え芸能でも通過する自信ありません(;ω;)

今日、芸スロで100点、3人いました・・・。
どうかしていると思います(笑)

>ドラのレベルが急にアップしただけかもですよ

いや、本当にそうかもって思えてくるくらい勝てません。
めげないでいきたいですけれど。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
