スポンサーサイト

--/--/--


びっくりしました。

2008/06/21

予定通り、ソピアへ。

まずは戦績から。
大会は3クレ、1回目がスポーツ5人という夢の様な状況に。
「こんなこともあるんじゃん」
と、余計にやったら、真逆の面子に放り込まれアボーン。
今大会は勲章37個で終わりました。
実力そのままでしたね。
やはり、一番問われるのは「総合力」でしょうね。
向いていないなと思います。

トナメは10クレ。
平均は7位、優勝は2回(フェニ・3回戦からのアイスが1回)
ドラ→フェニ→ドラ。
白金賢者五段のまま。

D【0-0-0-0#0-1-1】
P【2-0-1-0#0-0-0】
区間賞 アニ連
D【0-1-0-0#2-1-1】

今日も散々でした・・・。

サッカーも同様で12問中10問の正解。
正解率は89.64%、だったような・・・。

今日は1問。

DSC01822.jpg


正解は画像の通りです。
全国正解率は8%くらいかな?
「ラーン」とか作ってしまうのかもしれませんね。

この他にも全国正解率5%の問題が出ました。
しっかりと回収済みだったのですが、
びみょーーーーに間違えて覚えていて、
3文字目を打った段階でそれに気付く(四文字でした)
修正が効かないのは本当に痛いですね。
意味不明でしょうけれど、答えだけ。

キンタ・デル・ブイトレ

この最後の四文字が答えです。

さて、タイトルの「びっくり」ですが、本当にびっくりしました。
全国大会を1クレ終えた後、突然肩を叩かれる。
「すいません、店対してもらえませんか?」

え、えぇ?

てな感じでした、ほんとに。

思わず「どの程度で首席なのよ?」という喧嘩腰の方かとも考えてしまいました(笑)

「4で宝石の方ですよね?」とか言われたので、
あ、とりあえずそうじゃないのかなと。
岩手(だったと思う)から出張で来ていた方で、
ミリオン」さんという白銀賢者さんでした。
本当の武器かは分かりませんが、
音楽を投げてこられたのがまた新鮮でした。
トナメでもこれはほとんど無いのでは?
こちらでもサッカーを2問落とす最低の展開でしたが、
どうにか恥はかかずに済んだように思います。
すぐに、「次はラウンドワンに行きます!」と、
颯爽と去っていかれました。
どなたかお会いした方もおられるのでは?
こういうことは本当に初めて、どきどきでした。

明日は普段通り朝から登校します。
優勝もぱったり止まってしまいましたし、頑張りたいところです。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぬさんから聞いて参上しました。
3月までは偶に岩手・宮古バギバギで首席取ってたミリオンと申します。

昨日は突然すいませんです。苦労してイオン行けたものでつい。
音楽は一応投げてるものなのですが、見事に区間負け晒してしまいました。
7月上旬まで秋田出張中ですので、また遭遇しましたらよろしくお願いします。

No title

>ミリオンさん

コメントありがとうございます。
なるほど、いぬくんのお知り合いでしたか。
こちらこそ機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
