スポンサーサイト

--/--/--


珍しく、夜の店対。

2008/06/20

結局、勤務後に登校。

大会はまたも2クレ。
好きになれない理由がどんどんはっきりしてきたような。
2回とも4位・・・。勲章4個。
ただ単に「全く勝てないから」という情けない理由が1番大きいかも(笑)

トナメは6クレ。
平均は8位~9位で優勝も無し。酷かった。
ドラステイ。
白金賢者四段→白金賢者五段まで。

D【0-0-0-0#3-3-0】

区間賞も何もなし、サッカーも無し。
晒す意味すら無いような気がしてきましたが・・・。

しかし、今日はいぬひろしくん、あすかさん、T.TIMさんが見えられ、
珍しい夜の店内対戦へと突入。

DSC01818.jpg



1戦目 学スロ縛り 3位(1位はあすかさん)
2戦目 フリー 2位(1位はいぬひろしくん) ※ 3人での対戦
3戦目 芸タイ縛り 3位(1位はいぬひろしくん)
4戦目 格闘技縛り 2位(1位はT.TIMさん)
5戦目 サッカー縛り 1位

他の3人はクエストも仕掛けてあったということで、
めでたくそれぞれが達成という結果になりました。

あすかさん、やはり学問は強いですね。

いぬくんは相変わらず。
既に「触るもの皆、傷つけた♪」という切れ味ではないでしょうか。

T.TIMさんも同じく。
いらっしゃるだけで全ての対戦相手にプレッシャーがかかる気が(笑)
全国大会の様子も拝見させて頂きましたが、
勲章3桁の方相手でも堂々と渡り合っておられました。流石です。

で、僕ですが、T.TIMさんの存在もありましたので緊張しておりましたが、
サッカーだけはどうにか。
多答を1問と初見のスロットを落としましたが、まあ、許容範囲かな、と。

みなさまありがとうございました、お疲れ様でした~。

と、店対や予習で問題が拾えましたのでそちらを。

DSC01819.jpg


これが初見のスロット。
正解は「コトノちゃん」だそうです。

DSC01820.jpg


正解はこの組み合わせだと「ワシントンヒューストンソルトレイクシティ」みたい。
興味がありませんので捨てます(笑)

最後はこちら。以前に回収した様な気もするのですが。

DSC01821.jpg


正解はノブレ・ バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソだそうで。
下2つを覚えればどうにかなるかな・・・。

トナメは散々でしたが、
変わったメンバで店内対戦をすることも出来て楽しい日でした。

明日も勤務。
勤務後にソピアで映画、待ち時間にQMAの予定です。
きちんと調整してくれていれば良いのですが・・・。

あ、今日会社で健康診断があったのですが、
十数年目にして初めて「尿に血が混じってますね~」とか言われました。
疲れてる?と聞かれましたが、
もしかしてQMA疲れ?
酷くなったらあすかさんに治療してもらおう(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華メンバーですね・・・。
入り込めないオーラが画像越しに滲み出てます。

体の方、お大事にしてくださいー。
まずは健康でないとQMAも出来なくなりますし・・・(笑

今日はお疲れ様でした

今日は店内対戦、ありがとうございました!お疲れ様でした。
○○使い、というのはこういうことを言うのだなあ、と痛感いたしました。
私は失うものがないという感じで、緊張よりも「すごいなー」と思いながら対戦していました。

そして、血尿ですか・・・。
程度にもかなりよるのですが、むくみや発熱がなければ、たまたまだと思われます。
痛みがあれば、結石かもしれないので近くの泌尿器科を受診してください。
私も素人とほとんど変わりないので、無責任なことを言っております(笑

No title

>おウサさまさん

やっぱり色々なタイプの方がいると面白いと思います。

>体の方、お大事にしてくださいー。

ありがとうございます。はい、死なない程度に(笑)

>あすかさん

そうそう、「石」の可能性も言われました。
一番酷かった可能性は「腎臓?ガン」でしたけど(笑)
いわゆる「家系」なので気を付けたいものです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
