スポンサーサイト

--/--/--


がっかり。自分に。

2008/06/06

予定通り、映画を観にソピアへ。
待ち時間にQMA、だったわけですが・・・。
ひどい、酷すぎました。
今まででも1番気力が湧きませんが、頑張って。

1台目、1タッチ目でなんか粘りけを感じる。
自分がQMAりまくった後ならまだしも(笑)
これが、おしぼりで拭いても一向に取れず、台移動。
今度はパネルのズレがもの凄い。
以前に「1番右がやばい」という話があったような気がしますが、
まさか、そのままだったとは・・・。
メンテナンスっていうものがないんでしょうか?
努力とまではいかないまでも最低限やるべき事ってあると思うんですが。

何より酷かったのは自分自身の成績ですけれど。

「ダッハトルテ」だとか「すりはらめぐみ」だとか、
全く気付かず敗退を繰り返しました。

トナメを10クレ。
平均は8位、優勝は1回(フェニ)。
ドラ→フェニ→ドラ。
白金賢者初段のまま。

D【0-0-1-0#3-1-2】
P【1-0-1-0#1-1-0】

フェニ落ちがあっても尚、区間賞すら無し。

サッカーも悲惨。
1クレ目の決勝で自分の攻撃で自爆、
もうお一方が投げられるもそれも被弾と完全に戦意喪失の展開。
12問中10問の正解で、正解率は89.73%と下落が止まりません。
自社の株の如くで、悲しいものがあります。

W杯第2回の開催国をブラジルと打ってから、
「あ、南米で2大会連続は無いか?」と気付くも時遅し。
我らがイタリアが正解でした。
3回がフランスで2大会欧州で続いてるんですね。

さらにもう1問は全くの初見であったにも関わらず、なぜか回収せず・・・。
変な意地が働いたとしか思えません。

と、いうわけで予習も含め画像は無し。です。
こんな日もあるさ。うぅ。

最後がフェニで優勝だった訳ですが、昇格試験中の大魔導士さんが。
いろいろな方がいるかと思いますが、僕のスタンス。

サッカーは常にガチ(大したことないし)。
他の方の対応を見て、譲っている感じがあれば合わせる。

今までそういったことって無かったように思います。
一応、今日もガチの雰囲気がありましたのでそのままやりました。
只、他のお2人が完全に計算して(譲っていることを悟らせないように)
いる場合はどうにもならないと考えています。
前作には無かった新たな悩みといえば悩みでしょうか。

明日は午後からいまいましい(笑)組合活動。
午前、そして組合終了後に登校出来ればとは考えています。

一旦切りまして、映画を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです

一番右の台のタッチが非常に悪いんです!!
地元企業のゲームセンターですし、ひいきしたいのですがこれでは・・・。
ロッ○ンはタバコOK、ドリンクバー片手に・・・でもそこそこきれいなのに。

組合お疲れ様です。

No title

>あすかさん

僕も旧ホームですし応援したい気持ちがある分、
余計気になってしまうと思うのですが・・・。

いまいましいのは間違いないんですけれど、
無ければ会社に一方的にやられるのもまた間違いの無い真実。
ままなりません。
そういう心配をすることの無い身分になられますよう(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
