スポンサーサイト

--/--/--


お知らせ

2012/05/11

一時?休止のお知らせ

こんな僻地でも足を運んで下さっている方々もおりますし、
最低限ではないかと思いますので。

ただだらだらと過ごす日々に変化を加えようと始めたここ。
なんだかんだ結構長く続けてこられたと思っております。

が、ちょっと?お休みを。

体調がどうとか、新しい職場でいよいよ精神的に、
なんていうことは一切ありませんのでその点はご心配なく。

世の中の殆どの人にとっては当たり前に近いことかなとは思うものの、
自分なりにちょっと気持ちが落ち込むことがありまして、
昨日までと全く同じ日々を明日以降過ごすことが出来るか甚だ心許なく。
いや、本当に、誰かに話したら笑い飛ばされるか、
失笑されるか、なんでしょうけれど。

どうでしょう、ここと、QMAも向かえないかも。
twitterぐらいはちょこちょこはつぶやけるかな。

休止が解ける日を誰よりも自分自身が待ち望みつつ、

ではでは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰をお待ちしてます

こんばんは。

先ほどの呟きの件もあって、ちょっと心配になりましたが、「心配ない」とのことなんで一安心・・・ですかね?

ブログは自分の書きたいときにかけばいいと自分は考えてますが、QMAも休みというのはちょっと寂しいですね。

No title

何があったのか存じ上げませんが…
ブログもQMAも無理にやるものではありませんからね。
やりたい時に、でいいんじゃないでしょうか。
ゆっくり静養なさってください。復帰をお待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
