
--/--/--


シアターガイド、2012・6

2012/05/10

IMG_2148.jpg

仕事も早めに終えられたので書店へ。
3件足を運んでようやく1冊。
パラパラとめくって見ている状態です。
幻蝶」も写真1枚+簡単なレビューが載っていました。
これが1番嬉しかったかも。

やっぱり首都圏へ足を運ぶと、
運賃、
観劇代金、
宿泊代金が最低限必要なわけでうん万は確実。
じっくりと選ぼうという気は変わらず。
「行かなければならない」と決めてしまうとこれはまた行けないわけで、
とにかく焦らず、機会と「観たい!」と引き込まれるような作品との出会いを待つ所存。
探している時間もまた楽しいものでしょうし。

明日でようやく辛かった(笑)1週間も終わり。
勤務後は何もなければ映画に行くでしょう。
ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シアターガイド、2012】

仕事も早めに終えられたので書店へ。3件足を運んでようやく1冊。パラパラとめくって見ている状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
