スポンサーサイト

--/--/--


5/31日の成績

2008/05/31

落ち着いた所で本日の成績。

トナメを32クレ(カンスト11)。
平均は6位~7位、優勝は4回(ドラ・1回戦からのアイス2回)
ドラステイ。
黄金賢者十段→白金賢者初段まで。

D【4-1-2-3#14-5-3】
区間賞 映画

久々にサブカも2クレ。
平均は3位、優勝は1回(ミノ)
ミノ→フェニ。
修練生1級→見習魔術師2級まで。

M【1-0-0-0#1-0-0】
区間賞 スポスロ、ノン並替

クレ数の割に本当に区間賞も取れない。
サッカーが全く無かったこともありますが・・・。
それでも1回戦落ちは1割程度、
ほぼ3回戦以上に進出できていたので安定感はあった1日だったかと。

これまた久々にサッカー以外の問題を1枚。

DSC01681.jpg


1回戦で単独正解できました。
全て著書を読んだことのある作家さんですからね~。

恒例のサッカー
予選で出なかった割には試答数も多く、33問中31問の正解。
正解率は89.95%。
いよいよ90%が目前に。
落ちるのは早いですし、新問配信もありますから油断は禁物か。
また、今日は初見の問題を拾うことができましたのでそれを。

DSC01678.jpg


アジア関連はやっぱり駄目です。
正解は「ペルシク・ケディリ」の様です。
並べ替えでまだ分からないものがあるとは正直思っていませんでした。
2ポイントほどの差で敗れた決勝でしたから、
きちんと拾えていれば優勝できていたのですが・・・。

次はこちら、イタリア関連であったにも関わらず分からず。

DSC01675.jpg


正解は「マルクアントニオ・ベンテゴーディ」みたい。
こちらはどうにか覚えられそうな気がしますが・・・。
キエーボはどちらかというと新興のチームですね。

最後になりましたが、予習1回台でちまちまと予習も頑張って、
芸能アニゲと予習の星は全て埋めました。
残るは苦手の学問雑学です。
が、6月からまたしばらく3周台に戻ってじっくり取り組めばどうにかなるとは思います。

明日は勤務。
勤務後に軽く登校すると思います。

ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白金おめでとうございます~
昨日の今日で昇格とはww
さすがですねww
京極さん、北海道なんですか・・・

最近、予習サボってしまっているので、自分も3週台にいこうかな・・・☆変わっとりません←

No title

ありがとうございます~。

運が良かったなと思います。

お金の問題はありますけれど、
じっくり勉強したときは3周台も良いと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
