スポンサーサイト

--/--/--


新協力クリア

2012/05/01

朝からソピアへ。
淡々とミッションを。

トナメを計算違いで9クレ。
優勝が1回(ドラ、COM含む)
大賢者十段。

【1-0-2-1#4-1】
区間賞 スポ四理他

サッカーはいきなり○×を間違うという情けない展開。
知っている問題でした(;・∀・)
12問中11問の正解。
トータルは293/314。

ワールドサッカー検定を11クレ。
良くて4300点くらい?
回収しても結局は運が絡むよなやっぱり、
と思うとモチベがあまり上がらないかも。

協力プレーも新しいのに2回挑戦。
1戦目は正直、真面目にやってよと思いながらで6F失敗。
3Fで誰1人すぐにコンティニューしなかったし、
その辺からもう微妙だったし納得の結果だったかも。
2戦目も微妙な方を抱えながらでしたが、
自分自身アイテム使いまくり、
他の方も同じくという感じでフォローして踏破成功。
どうでしょう、もう何回かは遊ぶでしょうか。

明日1日勤務してまた4連休となります。
実家でゆっくりするでしょう。
しかし、ι(´Д`υ)アツィー ですね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
