スポンサーサイト

--/--/--


検定地獄

2012/04/29

熱くなってしましました(^へ^;A あせあせ
40クレ近く使ったような・・・。

一昨日苦労した分と合わせてトータルで。
ワールドサッカーはSS自体は余裕なので割愛。

中国・四国検定、C・A×13・S×2・SS。
Cランクは途中で捨てました。
これが今回最凶かと思ったのですが・・・。
三國志検定、SS。
これは余裕。
ROCK検定、A×3・S・SS。
海外で苦労しましたがこれくらいなら許容範囲か。
アニマル検定、B・A×17・S×7・SS。
これがもう本当に地獄、でしたでしょうか。
やってもやっても知らない新しい問題が出るのは中国・四国も同じでしたが・・・。

頑張って届くものには届かせたい、ということで。
一応現在受験出来る検定はオールSSとなりました。
明日以降20日まではトナメとワールドサッカー検定半々で遊ぶ予定。
5月に入ったら協力も踏破ぐらいは目指したい。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
