スポンサーサイト

--/--/--


(´;ω;`)ウウッ…

2008/05/31

予定通り朝一でラウンドワンへ。
これは出勤日と同様の時間にしっかりと起きてしまうため、でもあります。
とりあえずは石をためよう!とはじめたわけですが、
序盤はこんな感じ。

DSC01674.jpg


パチンコ・パチスロなら最高の並びなんですが・・・。
尚かつCOMが入ることも多くて、なかなか石もたまらず。

DSC01677.jpg


この状態になるまでに(昨日半分埋めてました)、ぴったり20クレ。
100円2クレ台でしたので、時間はあまりかからず。
この状態でお昼ご飯を食べ、時間も時間でしたから、
夕方まで試験に挑戦することに決めました。

昇格試験突入後、いぬひろしくんも登校。
それなりに調子が良くて2連続決勝進出なんかもあったのですが、
こういう時に限って、どちらも○んのしんさんと一緒になってしまい、当然勝てず。
と、最初のチャンスが訪れる。
しっかりと書いておきますが、自分で分からない、
自信の持てない問題をいぬくんがフォローしてくれまして、まずは1勝。
これがカンスト4クレ目。
正ーーーーーーーー直、このままいぬくんがいてくれたらと考える(笑)
しかし、当然いぬくんにも自分の戦いがあるわけでして、
隣が空いたので2人並んで黙々とトナメ。
そしてそれからさらに7クレ。
カンスト突入後6回目の決勝。

1人目、学問四択、易問に傾いて差は付けられず。
2人目、自分のサッカー、しっかり取って単独首位に。
3人目、芸タイ、難問が出なかったこともありますが、
いぬくんの助言無しでしっかりと3問取って首位をキープ。

残り3問で1問差の首位、最後は2位の方の武器、という状況。
本当に緊張して心臓バクバクでした。
しかし、ここで僕の中にはある確信がありました。
2位の方の僕の投げたサッカーの対処を見ていて、
「この人もサッカー投げるな」と思う。
これがビンゴ!
相手のサッカーをしっかりと返り討ち。

そ・し・て・・・。

DSC01683.jpg


自分にはとても珍しい全答での優勝!

DSC01684.jpg


カンスト11クレで、白金賢者になれますた!
黄金の時は、校長のお情け。
今回も半分はいぬひろしくんのおかげですけれど、それでも本当に嬉しいです。
一応、何十枚かはプラチナ持ってますし、
時間をかければとは思っていましたが、
この程度のカンストで済んだことが1番嬉しい。

これで6月もラウンドワンの学校ランクに貢献できますね(笑)

いぬひろしくん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう!

1日の成績はまた後で、アップします。
ではでは♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白金昇格おめでとうございます!!
残すは宝石試験。。。

秋田初の宝石誕生を心待ちにしてます!!

No title

ありがとうございます~。

アイスOKのままであればいつかは・・・。
自分のペースで頑張ります。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
