スポンサーサイト

--/--/--


「ブラック&ホワイト」

2012/04/27

勤務後に映画へ。
別のを観るつもりだったのですが、
明日から上映スケジュールが変わるというのを現地で見て順番変更。

ブラック&ホワイト」を観て来ました。
原題まんまの方が良かったようにも思いましたが。

最近ではめずらしく予告編の作りが良かったかなと。
偶然にも同じ女性を好きになったCIA局員が、
そのスキルをフルに活用して(濫用して)相手を牽制しつつ、
女性のハートを射止めようと本気のバトルを。
という、映画の主題をしっかりつ伝えつつ、
オチをつけるために必要な「悪役」は全く?出していなかったのでは。
本編で観たときは、「おや?」と思ったし、
あいつらが絡んだことで上手くまとまった、
そういう終盤だったのではないでしょうか。
あの騒動無しで単純に「答え」が伝えられていたら、
多分・・・、だったでしょうね。
オチのオチがさらにあって面白かった。

笑える場面は沢山あったのですが、
その半数以上下品系統だったような。
パワフルなおばさんの存在が効いていました。

ただ、その下品系統の場面で結構大きな声で笑うカップルが2組ほど後ろに。
声まで出しているのあんたらだけやん・・・、という。
やっぱり映画館は貸し切りに限りますね(笑)

世に言うゴールデンウィークは4連休、1勤、4連休。
前半は秋田市で適当に遊んでるでしょう。
今の職場で5日間働きましたが、
2日目には仕事が2倍に、3日目には4倍になっているかのような感覚が。
本気で辛いです。
潰れるならさっさと潰れた方が楽だな、ぐらいに思っていますが。
ということで1勤も休まないことにしたのですが。
9連休の方も多かったのですけれどね。
後半のお休みは実家に帰るでしょう。

明日は組合関連に行事にまたまたまた参加して終わり、か。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
