スポンサーサイト

--/--/--


がんばって遊んだ

2012/04/25

本日は午前、自分主催の会議。
一昨日着任で今日だったので不安もありましたがまあまあ。

しかし、とにかく慣れない。
とにかく知らず知らず疲れが溜まるのを感じます。
ホント、連休を挟んだらどうなるかと自分が心配(笑)

勤務後はそれなりに無理して遊びに出ました。
検定のみ10クレ。

中国・四国検定×2、A。
大相撲検定×2、SS。
三國志検定×1、A。
アニマル検定×1、A。
ROCK検定×1、A。
ワールドサッカー検定×3、SS。
ワールドサッカーはどうにか5000点までは。

全部SS目指して、
尚かつ新しい協力にも手を出し始めたら5月は少なくとも半分は潰れそうな(笑)
公開期限が切られるっていうのはそんなにしょっちゅう遊びに出られない状況ではきつい。
喜んでいる層っているのでしょうか?

明日は午後から出張。
仕事がどんどん増えて来ていますが逃避します(笑)
状況によっては少しは外に出るかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
