
--/--/--


通常運行

2012/04/20

本日はお休み。
朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝が2回(ドラ)
大賢者四段→五段。

【2-3-4-1#9-1】
区間賞 理並社多漫画スポグル

もう少し勝ちたいですね、やっぱり。
しかし、1クレ目は2人しかいなかったのに、
自分が0点で準決勝落ち・・・。
グロ・・・。

サッカーは30問中29問の正解。
1日のペースならこのくらいで行きたいところ。
トータルは282/302。

基本簡単なのが多くて画像は無し、ですね。
だったら落とすな、という話ですが(笑)

さて、明日は泊まり。
現在の職場での最終勤務となります。
非番は職場の引っ越しを。
月曜から今度は普通に暦通りの勤務で基本泊まりは無し。
生活リズムが完全に変わりますね。
どうなるでしょうか。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
