
--/--/--


きついなぁ

2012/04/17

本日はお休み。
朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝は2回(COM含む)
大賢者二段→三段

【2-3-3-3#7-2】
区間賞 スポ並・ノン順、スポ文字文他アニキュー・ノンエフェ

サッカーは投げてることが恥ずかしくなるレベル。
47問中41問の正解。
トータルは253/272。

マッチはこの方と。

IMG_2077.jpg

プリズまさんと。
今日は何戦かありましたが基本お見送り。
お疲れ様でした。

何枚か。

IMG_2073.jpg

この問題分は初めて。
そのまんま「こんのやすゆき

IMG_2074.jpg

やっぱ駄目だわ。
正解はヴェルディジェフアントラーズ

IMG_2075.jpg

ニュース問題&初見。
記事を見てましたし、まあ。
「○」です。

IMG_2076.jpg

勝手に8文字までと思い込んでたので出ないだろうなんて。
出ましたね(笑)
正解は「ストラマッチョーニ

IMG_2078.jpg

知らなくてもイメージで行ける問題でしょうか。
ニュース問題?初見ではないです。
メッシと迷う可能性はあるか。
正解は「ロナウド

IMG_2079.jpg

既出かもしれませんが。
画像の通り、「メスト・エジル

IMG_2080.jpg

初見。グロいと思うのですが・・・。
正解は「アリエル・ベナド

IMG_2081.jpg

出ましたザンビアを選ぶ問題。
正解は下の方の赤ちゃんが丸まったような形のところです(笑)

IMG_2082.jpg

覚えようと思えません・・・。
ガンバアデレード
東京ブリスベン北京

マッチングがこのままならトナメからは手を引こうか・・・。
なんて考えしまうくらい酷かった。
少なくとも組・LVシステムで好転した部分って全く感じませんね。
仕事も一変してしまいますしね。
さて、どうなるででょうか。

明日は泊まり。
非番は新しい職場に行って担当者との引き継ぎを。
休みは遊ぶ、とは思うのですが。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
