スポンサーサイト

--/--/--


時間をかけても、無理じゃね・・・。

2008/05/30

昨日はやはり飲みから逃げられず。
珍しく飲み過ぎた感がありましたが、
本日も朝から登校しました。
休みはゆっくりと寝てる、
という生活は随分前にやめました。

トナメを24クレ。
平均は7位、優勝は・・・・・(ノ_・、) ぐすんぐすん。
ここ1週間ドラでは勝ってませんね。
前回の優勝からは軽く100クレは経過しているはず。
このまま試験に入っても本当に絶望的な気がしますね。
ドラステイ。
黄金賢者九段→黄金賢者十段まで。
昇格試験までには石が3000以上必要でしたので、
途中から100円2クレ台で頑張りました。

D【0-2-3-1#11-5-2】
区間賞 雑ビスポ線スポ他、ノンビ、スポ多答

安定といえば安定ですが、もう4~5回は決勝に進みたかったところ。

本日は、いぬひろしくん、のくたーんくん、ゆずかさんが一緒。
全員ひたすら、黙々とやっていた1日でした。
みなさん、お疲れ様でした~。

サッカーはそこそこ。
30問中28問の正解、正解率は89.82%。

落とした問題はまたしても多答。
写真はあまりにもひどかったので割愛。

鈴木隆行が所属したチームを全て選べ」
選択肢は、川崎市原山形横浜

横浜だけだと思っていたのですが、不正解。
調べましたところ、山形以外ですね~。
市原にまで所属していたのは全く、知りませんでした。
いろいろと渡り歩いていること自体は知っていますけれど、
ここまでとは・・・。

正解できた問題も。

DSC01673.jpg


森崎以外の3人が取っていたことは記憶にありました。
で、最終的に全部選択したのですが、ラッキィなことに正解。
しかし、近年の受賞者は把握していませんし、勉強が必要かも。

明日もお休みですので普通に登校予定。
あと、1500個程で昇格試験に入れます。
一応、2クレ台でさくさく進めて何クレかは優勝を目指して頑張ろうかなという予定。
6月はカンストスタートになることと思いますので、
しばらくはラウンドワンの学校ランクには貢献できませんね(笑)
今の調子のままだと本当にいつまでかかるか分かりませんが、
ひたすらQMAることでしょう。

録画放送だったとは思いますが、
ロサンゼルス・レイカーズがファイナル進出ですね。
コービー、神懸かってましたね。
イーストはおそらくセルティックスでしょうけれど、
こうなったらコービーに頑張ってほしいと思います。

さらに6月はユーロ2008があります。
生放送での試合観戦は仕事に響くでしょうから、
仕事後に見ることになるでしょう。
予選突破すら厳しいという気もしますが、
いつも通り、アズーリを応援します。
たまにはフランスをボコってほしいのですが、
無理かな・・・。

ではではっ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
