スポンサーサイト

--/--/--


バグは続くよ?

2012/04/14

クイズ準決勝までアカデミーとか思ったことは過去何度もありましたが、
間違い無く今日が1番酷かった。
実に、14クレ連続で落ちました。
それはまあ実力まんまでよいのですが、
これだけ酷くて(19点で最下位を含む)ドラすらほんの2、3戦のみ。
最下位の次も廃ドラとかマッチングの意味が全く不明。
さらに人がいて負け始めればいよいよ増減するものだろうと思っていた組経験値。
これが動くことは只の1度もありませんでした・・・。
同じような発言はあちこちで見かけますが、まさに「生殺し」。
僕だけバグったまんまなのでしょうか?

関係無い話ですが、GEOに寄ったら、
「ニューラブプラス+」?とかいうの、
バグがあるため買い取り負荷という貼り紙が(笑)
こんなの未だかつて見たことがないのですが。
大丈夫ですか、コンマイさん・・・。

トナメを20クレ。
優勝は無し。
賢者十段→大賢者二段。

【0-1-1-2#13-3】
区間賞 ライキュー・ノン四

サッカーは名前読みで死亡。
12問中11問の正解。
トータルは212/225。

何枚か。

IMG_2068.jpg

ニュース問題&初見。
全く知らない方ですが、これはまんまでした。
しばむらなおや」で正解。

IMG_2070.jpg

紹介済みのような気がするし、迷ったしなぁ、自分・・・。
正解は「きたのたかし

IMG_2071.jpg

ニュース問題&初見。
朧気に記憶にあったようでどうにか。
長谷部誠
最近の活躍が聞こえてこないような気が・・・。

IMG_2072.jpg

最近あまり評判が良くないような。
ニュース問題&初見ですが、これくらいは。
画像の通り、「関塚隆」ですね。

IMG_2069.jpg

今日の最萌え(笑)
完全に誰がどことは把握していませんが、
京都大学推理小説研究会、は有名では。
綾辻行人
法月綸太郎
我孫子武丸
小野不由美
清涼院流水とかですが。
「新本格」の旗手とかいわれる4人の内、
歌野晶午は含まれないというのは豆でしょうか(えっ?知るかって?)

明日はまた泊まり。
泊まりは転勤までにあと3回か。
非番は血液の再検査を受けなければなりません(笑)
アプリを使って問題となったコレステロールを押さえてきたつもりですが、さて。
あとどっかで送別会もあったりするかも。
それ以外は普通に遊ぶでしょう。
トナメからは逃げ出したくなる時が来そうな気もしますが・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
