スポンサーサイト

--/--/--


ニュース問題地獄

2012/04/05

本日は休日。
朝からソピアへ。

仕事の都合でやっぱり中々QSAには参加出来ないのですが、
その煽りがいよいよ出てきた感じでしょうか。
それ以前にJチームと本拠地の線結びを間違うという凡凡ミスがありましたが・・・。

トナメを20クレ。
優勝が3回(ハイドラ、1回はCOM含む)
賢者六段→八段。

【3-3-2-2#9-1】
区間賞 芸線・ノンラン

マッチはこの方と。

IMG_2043.jpg

プリズまさんと。
強は2回ともお見送りでした。
お疲れ様でした。

サッカーはいよいよ新問続々で苦戦しまくり。
40問中37問の正解。
トータルは201/213。
1問ずれてたので修正。

今日は沢山。

IMG_2039.jpg

一応初見。
正解は画像の通り。
ポポヴィッチ

IMG_2040.jpg

これまた一応初見。
簡単なので答えは省略します(笑)

IMG_2041.jpg

ニュース問題&初見。
どうにか出来ましたが。
正解は「ブランキーニョ

IMG_2042.jpg

マルキーニョスの所属順。
正直自信は無いのですが・・・。
画像の通りで助かりました。
清水鹿島仙台

IMG_2045.jpg

初見。ニュース問題じゃないのかな?
正解は「山口素弘

IMG_2046.jpg

これは前からのか。
チャブンクンの所属多答。
QSA所属の方がいて、軽々と。流石です。
幽霊部員の僕とは違う(笑)
正解は、「レバークーゼンフランクフルト


IMG_2047.jpg

これも同じく僕は取れず。
正解は、
ソロンドウルグアイオビンナナイジェリアリバスコロンビアみたい。

IMG_2048.jpg

ニュース問題&初見。
これを知らないとは・・・。
他の方はしっかり。
正解は「5」点です。
ルーニーが賞賛してた奴ですかね。

IMG_2049.jpg

ついにグループ分けで知らない問題に。
初見です。
松原財前を右にしとけば正解でした。
リエカの方に、ですね。

IMG_2050.jpg

出ましたハンドスプリングスローやった人。
正解は「ソルステインソン
なんとかなるかな。

IMG_2051.jpg

今度はダヴィの所属順。
もう山勘の世界です。
正解は札幌名古屋甲府、一応正解出来ました。

IMG_2052.jpg

ドイツW杯だと知っていればあとは・・・、という問題。
見れば「アリアンツ」って読めるのでは。画像の通り。

IMG_2053.jpg

はいはい出ましたよっと。
今度はそもそも国から分からず。
国がガーナで、場所は湖?がある奴でした。

もしかすると4ミスしたのかもしれませんが、
まあ仕方なかったかな(甘いか)。
正解率はどうしても収束してきますね~。

明日は日勤。
勤務後は実家へ。
予定していた還暦祝い、2泊3日の温泉旅行となります。
更新はしませんので、予約をいくつかしておくでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
画像の4択は本当きついです。

アフリカ西部も地図あるのか…。

Re: No title

>プリズまさん

どもでした。
画像4択は僕も好きだから知っていた、
なんていうことはなくて、特徴を掴むよう調べたりしました。
あとで、画像限定でちょっと記事でも書きますね。

アフリカはもう肉を斬らせて、と思っています(笑)
ただ、それなりにメジャな国しか出ないと思うので、
事前の努力が出来る人は簡単に取るかもしれませんね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
