スポンサーサイト

--/--/--


昇格試験前、既に戦意が・・・。

2008/05/28

無くなっていくような展開でした。
残業後、ラウンドワンへ。
予定10クレ+フェニ落ちしたため追加2クレ。
平均は9位という有様、優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者九段のまま。

D【0-0-0-2#1-4-2】
P【2-0-0-0#0-1-0】
区間賞 ノン多答、学線芸スロ

ドラゴンではトナメに1人は宝石さんがいるのが当たり前になってきた感じ。
最高では4人いらっしゃいました。
それでも、とんでもないメンバーばかりではなかったと思うのですが、
自分が弱すぎ、答えられず。
また、答えて正解数ではセーフと計算していたものが、
悉くスピード負け。
この調子だと優勝2回というのは本当に遠くに感じられます。
どうにかあまり意識せずに臨めれば良いのですが・・・。

本日もTTIMさんが見えられていました。
ペースが上がってきているのではないでしょうか。

サッカーは順当てを1問落としたものの、まあまあ。
21問中20問の正解、正解率は89.72%。
予選でも1度選択されたのですが、
ロックンのスコさんに持って行かれる。
正直秋田ではサッカー無敵、と思っておりましたがあっさり敗れ去りました(笑)
思い上がりも甚だしい、という奴か。
ま、目標に向けてじわじわ正解率も上がっておりますし、
誰それと比べてどうこうと考えていても良い方向に行くとも思えませんので、
今まで通り地味にやっていきます。

落とした順当てと、単独正解1問。

DSC01670.jpg


全く押さえていない問題でした。
正解はソラリデラクルスアルディレス
横浜マリノスの監督に関してはアルゼンチン人が多いかなというイメージだけです。

DSC01671.jpg


こちらは見にくいですがこの通り。
全国正解率は7%の問題。
以前回収した記憶はあったのですが、思い出せず。
適当に並べたら正解しました。
頭のどこかにしっかりと残っていたのか、というところ。
一応、「ビル・シャンクリー」です。

明日は楽しくない会議(楽しいのって無いか)
さらに、懇親会予定してまーす、というメールが来てました。
普段接触は全くありませんが、
課長さんが変わっていますから、
ちょっと断れないかもしれません。

と、いうわけで懇親会に参加した場合、更新は微妙。
金曜土曜が休みなので普段通り登校することになるでしょう。
不参加の場合、先週帰れなかった分、実家に帰るかもしれません。
その場合は次の更新は土曜夜になりますが・・・。
ちょっと今のところは不定、です。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにスコさんのサッカーもすごいですがHINAさんいじょうとは・・・・

店内大戦で直接対決とか見てみたいです^^

No title

やはり、上がいるものでございます。
近づけるように頑張りますよ~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
