スポンサーサイト

--/--/--


初勝利

2012/04/02

朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝が3回(ハイドラ2、ドラ1COM含む)
賢者五段。

【3-2-2-0#13-0】
区間賞 理並アニエフェスポスロ文○スポ順芸多
    ライキュースポ四スポ四グルメライ四アニグル

数撃ちゃ、でいつかとは思っていましたがようやくハイドラ勝利。
まあ、4人だけのトナメで同業者もいたのであれですが・・・。
同業者には撃ち勝ったし、もう1戦勝てたので良しとしようかというところ。
肩の荷は降りた気がします。勝手に、ですが。
しかし、ハイドラ優勝の次が下ドラとかやっぱりよく分からない仕様ですね。

サッカーは24問をしっかり。
トータルは164/172。
新しいのを決勝では見てないのに助けられていますね。

何枚か。

IMG_2035.jpg

アビスパの監督順、これは初めて。
清水望月、でしょうか。

IMG_2036.jpg

最近やたら多いですよね。
これは内田篤人
僕は本を読む方だと思いますが、啓発書はまず読みませんし、
日本のサッカー選手のものは読む予定一切無し。
W杯16強で?という気持ちも強いですし。

IMG_2037.jpg

タイピングで見たのは初めてだったはず。
画像の通り、カタール、です。

IMG_2038.jpg

噂は聞いていたのでいやだな、と思っていた系統。
これは多分1番簡単でしょうか、アフリカだと。
問題に国名が出ていないので、それがどこか?というのが1つ。
そして、地理的にその国の場所を知っているか?
という二重苦ですよね、こういうの・・・。
あまり無理に事前に押さえようとはせず、
出たら間違えと引換に回収、で良いかなと思います。

明日はまた泊まり。
非番+休みはどちらかは確実に遊ぶでしょう。
その次の日勤をこなせば母親の還暦旅行の予定。
それなりのお値段のところですので、
自分自身も楽しみにしていたりするのですが(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
