
--/--/--


勝てない勝てない

2012/03/30

昨日は非番でしたが組合行事と飲み会。
遊ぶ時間はありませんでしたっと。

今日は朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝が1回(下ドラ)
賢者初段→賢者三段。
ドラレベル5。

【1-5-3-0#10-1】
区間賞 特撮スポ四文連TV理早漫画

決勝1ミスなんて僕にとっては出来過ぎなのですが、今日は何回か。
しかし、全部2位でした・・・。
きついですよね、やっぱ。

マッチはお二方と宮城勢でしたね。

IMG_2030.jpg

IMG_2032.jpg

お疲れ様でした。

サッカーは27問をしっかり。
トータルは140/148。

何枚か。

IMG_2026.jpg

回収済みかもしれませんが、駄目。
日本人よ考えよ恐れるな
全部並べて文章で覚えた方が良さそう。

IMG_2027.jpg

これは初見。
以前からの問題ですか?
正解は「MORELIA

IMG_2031.jpg

これも初見。
有名な名前もあるのでひっかかった感じ。
正解は「柏原丈二」という人のようです。

IMG_2033.jpg

思わず撮影してしまいましたが、思い出す。
ポゴン・シチェシン」でしたね。
これくらいグロイと逆に覚えるよね、という。

明日は泊まり。
4月頭の転勤はなくなったみたいで一安心?
どうなるか分かりませんが。
非番、休みは映画+QMAといういつもの流れか。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
