スポンサーサイト

--/--/--


嘘?

2012/03/26

本日は非番。
夕方までぐっすりと休み、ソピアへ。
確か100円2クレだったかな、というのもあって。

トナメを20クレ。
優勝は無し。
ドラレベル5。
賢者初段。

【0-1-0-2#10-7】

IMG_2024.jpg

3連続を含む、1落ち7回もあったのですが、
経験値が上の画像のまま全く動きません。
さらにハイドラへの行き来も全く意味不明。
16位最下位の次がハイドラだった時もあって・・・。
決勝もこんな感じだったり↓

IMG_2020.jpg

お前が弱いだけ、という指摘はその通りですが、
だからこその「近い実力の人とマッチ云々」だったのでは?
未だに全くその影響を感じないのは僕だけでしょうか?
3の末期からやっていますが、
間違いなくトナメがこんなに苦痛なのは初めてです(;つД`)
この感触のままなら本気で遊び方は変えるかも、です。

マッチはたぬたぬさんと。
しっかりとご挨拶も出来ました。
間違って動画撮影にしてしまって画像はありません(笑)
ありがとうございました。

サッカーは旧問取れず。
14問中13問の正解。
トータルは113/121。

何枚か。

IMG_2023.jpg

画像は何回も見ていますが、問題は初見。
調べたら「アヤックス」でしょうか?
どれか?は見れば分かりますよね(笑)

IMG_2022.jpg

何回見ても正解したことが無いような。
改めて調べたらこの3チームだけみたい。
だったらどうにかなりそうですが・・・。
ちなみに現在のJチームの監督、禄に知りません!
正解は山形新潟大宮

IMG_2021.jpg

これも初見。
グロイとは思いますが、もしかして本当に少数では。
深く調べてはいませんので不確実ですが、
ジュニーニョ1人でしょうかね、この中だと。

サークルは様子見てた方が良いかな?

明日は日勤。
勤務後、もしかしたらまた遊ぶかも。
最近は読書ももりもり進むようになって趣味が快調。
転勤は時期がずれるのだろうか・・・。
よく分かりませんが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
