
--/--/--


早くも地獄(;つД`)

2012/03/18

朝からソピアへ。

早くもなまくら具合が炸裂しまくり地獄を見ております。
ま、これをあまり気にしないようにして頑張って参りましょう。

後半に別のお店で協力も少し。
エリア2・リタイア、エリア7・何故か1人リタイアで失敗、討伐。
やっぱり、
自分を入れるのはおこがましい気がするものの、
「この4人なら行ける!」っていう感触は気持ちが良い。
安いんで前作「より」は遊ぶかも。

トナメを20クレ。
優勝が5回。
フェニLV1→ドラLV2。
上級魔術士8級→魔導士7級。

【5-2-0-2#11-0】
区間賞 理並・ノン文字、アニキュースポ順アニ連・ノン文字、スポ四芸他
    アニ文字スポ線アニ並理系アニグルサッカー

サッカーが何度も言うように地獄。
35問中31問の正解。
トータルは34/38。

何枚か。

IMG_2002.jpg

これぐらいは分かるのですが、他のチームが一切・・・。
選択肢増やされたらアウトです。
この中では「ジェフ」のみ。
初見。

IMG_2003.jpg

女子では国内で最もホットなチームでしょうし、
これくらいは押さえておくべきだったでしょうか。
正解は「レオネッサ」みたいです。
これも初見。

IMG_2008.jpg

ええ、これも初見ですとも!
「ストライカー」は完全に釣りと判断。
ありそうな名前として「リベロ」を選択するも不正解・・・。
調べたら「ボランチ」でしたとさ。

IMG_2009.jpg

ああ、これも初見ですね。
確か正GKは「デ・ヘア」という人だったのでは?
なんじゃこりゃと画像の通りにしましたが敢えなく不正解。
正解は「リンデゴーア」みたいです。
つぶやいたらXABIさんからすかさず、
マンUのキーパーですか?」と。
また、1つ上の問題もつぶやいたのですが、
それに対しても「移籍のタイミングで出たような、前作からの問題です」
というようなご指摘を頂きました。
「本物」との差を感じるとともに、1mmでも、とは思いますね。

サッカーに関しては前作後半からの流れが悪すぎるのと、
仕事、及び他の趣味との兼ね合いから回収に専念する時間は捻出出来そうにないことから、
「9割」をデッドラインに頑張るつもり。
ただ、その分他のを少し上げたいと思ってもいますが、さて。
何れ、気にしすぎないようにはしたいです。
ああ、仕事もまた変化しそうなのでそれも悪材料ではありますね・・・。

4連休も1日を消化したばかり。
明後日、人生初、チケットを購入してまともに「舞台」を観ます。
ということで残り3連休は東京で過ごします。
毎日遊ぶでしょう。
ここも予約投稿で埋めつつ、明明後日可能ならその更新もするでしょう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
