スポンサーサイト

--/--/--


痛恨の一撃!

2008/05/26

仕事後に軽くQMA。
平日の仕事後は100円2クレでさくさくという方針で。

今日はTTIMさんが来られました。
いぬひろしくんのお師匠様。
回数をこなされないため、階級こそ上がりませんが、
間違いなく秋田では最強の方ではないでしょうか。
とにかく、穴がありません。
いぬくんもそうですけれど、
この辺のレベルの方のタイピングを見ていると、
攻殻機動隊のオペレータ」を思い出します。

で、成績です。
トナメを10クレ。
平均は7位、優勝はなし。
ドラステイ。
黄金賢者八段→黄金賢者九段まで。

D【0-0-1-2#4-2-1】
区間賞 学ランスポランアニ順
安定だけはしていた感じで石は1000個は越えていたと思います。

予選でのサッカーが2度もあったのに、区間取れず。
21問中、18問の正解と低調でした。
正解率は89.61%。
サッカーを武器にしているわけでもなんでも無い方に簡単に打ち返されました。
しかも、同じ方に予選・決勝と2回もぐっさりやられるという状態。
最も恥ずかしい敗戦では、とがっかりでした。
二指真空把」をくらった雑魚の姿が自分に重なった次第です。
とても強い方だったことが慰めではありますが・・・。

苦手な多答、順当てから1枚ずつ。
いずれも本日落とした問題です。

DSC01663.jpg


僕が選択している3つが外れという逆正解でした(笑)
多答+アジア関連というのは僕にとっては凶悪なコンボです。

DSC01666.jpg


正解は、横浜→川崎→福岡→仙台のようです。
厄介なのはこの選手、他にも3チームほどに在籍しております。
廣山望選手もそうですけれど、
数多く渡り歩いている方の順番当てもかなりきついです。
同じような問題でもロベルト・バッジョなら、
完全に把握しています。
これは思い入れの差でしょうか。

いつも思うのですが、「キャッスルコース」って常に宝箱多くありません?
問題も難しめのが出る、とかあるんでしょうか?
「ググれ!」とか言われそうですね。

明日は日本代表の試合でも見ようかな、という予定。
仕事が遅くなる可能性もありますが。
ではでは。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>お忍びのお客様

はい、了解です。
ブログにしろ趣味にしろ、
それぞれの事情だったりスタイルがあると思いますし、
それを壊すようなことは決してしたくありませんので。
時間をかけさせてしまったようで、申し訳ないですね。
でも、ありがとうございました。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
