スポンサーサイト

--/--/--


新イベント設定!

2012/03/08

本日は非番。
天候が落ち着いてきてトラブルも激減。
このまま春を迎えたいものです。

と、仕事は安定してきていますが、自分が不安定。
衝動的にまたまた自分を元気付けるためのイベント参加を決めました。

1つはこちら。

IMG_1986.jpg

幻蝶」という作品。
舞台?演劇?には小さな興味が以前から。
多分中学校かそこらの時分に体育館で観た、
12人の怒れる男」の印象が良かったためかと。
以前からたまにはネットで探してたりしましたが、
どうにも全くのオリジナルストーリーだとどれがどれやら興味が湧かず。
原作付きで日程が合致して、出来れば出演者も・・・、
なんてやっていたら機会を見付けられないままなのでした。
もちょっと自動的に情報が入るようにすると違うのでしょうけれど。
今回は日程的には完全に穴で、
ストーリーは多分オリジナルなのだと思いますが、
出演者で即決しました。
映画のレイトショーなら9本弱観ることの出来る値段でしたが、
まずは体験してみることが自分にとっては大事かなと。
スキャンダル?もありましたが、
内野聖陽出演が最大の決め手です。
田中圭という方も確か「七瀬ふたたび」に出ていたのでは。
その印象が良かったこともあります。
楽しみ。

もう1つですが、カレンダーを見かけたこともあり、
中村佑介さん関連のイベントがないかと検索を。
丁度サイン会があり、上記の舞台と日程も合ったのですが、
整理券がもうないということでがっかり。
ただ、良く日程を見ると仙台、盛岡にもいらっしゃるようで、
盛岡の方がぎりぎり日程的にセーフ。
整理券の取り置きも可能ということでこちらに参加します。
トークショーもあるみたいです。
アジカンのジャケットは全てこの方。
最近だと「謎解きはディナーのあとで」がありますが、
本の装丁にも非常に良く使われているので、
無意識にでも画を見ている方は非常に多いかと。
この方の画を見るとジャケ買いの衝動を抑えるのが大変(笑)
画の善し悪しなんて分かりませんが、とにかく好み。
一生に一度くらい良いかな、と。
こちらも楽しみです。

月末には4月の転勤関連の飲み会なんかも出てくるでしょうね。
僕はさすがに無いでしょうけれど・・・。
ま、頑張っていきましょう。
明日は日勤。
勤務後に映画を観に行く予定。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
