スポンサーサイト

--/--/--


ありがとうQSA

2012/03/06

本日はお休み。
昨日は訳あって昼間から飲んだりしたら体調崩しました。
頭痛がもの凄く酷くなって死ぬかと思いましたが(笑)それは収まる。
けれど今度は鼻水が・・・。
悪い方向に行かなければ良いのですが。

お昼まで休んでソピアへ。
新バージョン稼働だからどうだということもありませんね。
トナメを13クレ。
優勝が2回(ドラ・アイス、フェニ)
白金賢者九段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#3-3】
P【1-1-0-0#1-0】
区間賞 社パネサッカー
D【1-0-1-0#2-0】
区間賞 スポパネライ順

サッカーは19問中18問の正解。
トータルは1336/1419。

珍しくお昼からだったので夕方に差し掛かったところで、
QSAメンバーが増えていることに気付く。
そこでようやく「ああ!火曜日か!」と。
泊まりにシフトしてから曜日の概念もあやふや。
しかも、基本朝から遊ぶ感じだったので、
QSAも数ヶ月ぶりだったのですよねぇ・・・。
ちょっとだけ。
356点・3位、338点・3位。
あまりの劣化ぶりにガクッと(;つД`)
早々に切り上げました。
例え知識がなくても、
今現在の正解率が低くても「覚える!」という意欲がある人がやるべきですよね、サークル。
当然、今98%、まだまだ上げるぜ!という人は当然。
今の僕は参加するのが恥ずかしい感じに。
ただ、少しの時間ではありましたが、
楽しいサークルでした。
現在のサークル名の通り、「ありがとうQSA」ですね。
感謝。

1枚だけ。

IMG_1984.jpg

初見。
いつからあったんでしょうか、この問題。
正解は「相根澄さがねきよし)」だそうです・・・。

明日がまた泊まり。
うんざりですねぇ・・・。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
