
--/--/--


連続失点記録更新

2012/02/27

本日はお休み。
夕方から面白くはなさそうな飲み会ありですが、
それまで遊ぼうということでソピアへ。

トナメを10クレ。
優勝が3回(ドラ)
全部プラチナ貰えたのは上出来。
白金賢者九段。
ドラステイ。

D【3-0-2-1#4-0】
区間賞 ライキュー・ノンラン、ホビー芸○

マッチはこの方と。

IMG_1976.jpg

ついこの間お会いしたばかりで早速。
なんとか決勝までご一緒することが出来ました。
さらに、

IMG_1981.jpg

協力も1回挑戦。
残念ながら2人旅となってしまい13Fで失敗。
人が多ければ足の引っ張り具合も目立たなかったと思うのですが(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました~。

サッカーはやはり無傷では済まず。
21問中20問の正解。
トータルは1318/1400。

何枚か。

IMG_1977.jpg

この継投も辛い。メジャな選手は酒井だけ?
酒井レイソル
守田サンガ
登里フロンターレ、みたい。

IMG_1968.jpg

パルメイラスが若い時期か晩年か分からずで不正解。
パルメイラスデポルティーボオリンピアコス

IMG_1982.jpg

初見だと思うのですが・・・。
この年代の問題で初見というのもレアかとも思うのですが。
さっぱり分からず。
正解は、フェルシュライエンみたいです。

明日はまた泊まり。
非番+3連休となるので久しぶりに実家に帰る予定。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
