スポンサーサイト

--/--/--


実力を発揮すればこんなもんなわけで。

2008/05/25

昨日とは打って変わってろくに決勝にも辿り着けないという1日。
朝から普通に登校しました。
QMA4の時と比べましても、
ドラの強さの濃淡がとんでもないように思えます。
本日のドラでは区間賞すらとれませんでした。

本日もあすかさんがいらっしゃいました。
お友達とご一緒のようでしたが、学生さんでしょうか。
身近に話が出来る人がいるのも良いでしょうね。
僕の周りでは誰も見向きもしませんね(笑)
それぞれ楽しむ対象があるということでしょうからそれが普通でしょうか。
もう大賢者でしたね。
結構なペースではないでしょうか。
頑張って欲しいものです。
で、ついでにお願いですが、そちらのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?
そちらにコメントしようとしたのですが、
はっきり言ってめんどくせぇぇぇ(笑)
そちらのブログに登録しないとカキコも出来ないようで。
ご返事頂けると助かります。

では、成績です。
トナメを20クレ。
平均は6~7位、優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
黄金賢者八段のまま。

D【0-1-2-0#7-5-2】
P【2-0-1-0#0-0-0】
区間賞 芸並スポ四文字雑四択芸四文字学線

ドーベルマン刑事」が正解の問題で、
ポメラニアン刑事」というのを見ました。
想像すると笑えますね。
平松伸二でポメラニアンは・・・(笑)

サッカーはトナメで落とさず、
予習で初見の問題を拾えるという充実した日。
18問パーフェクトで正解率は89.69%。
久しぶりに上がりました。
来月すぐに新問配信があるのが不安ですけれど・・・。
ま、それはそれとして拾った問題を、勉強を兼ねて。

DSC01658.jpg


パカエンブー」のようですね~。
フランスリーグアンのスタジアム名が既に死亡フラグですが、
ついにブラジルも登場か。
いくらでも問題作れますからね。
取り敢えずこれは「コリンチャンスはバカ」と覚えます(失礼な!)

DSC01660.jpg


しっかりとJリーグを見ている人には常識なんでしょうか?
川口から派生する四択も結構落としてしまっているんで、
覚えないといけないのですが・・・。
調べて見ますと・・・「西部洋平」さん、ですか。
全く知りませんね。
QMAのためだけの知識、というのもどうかとも思っていますし、
もうちょっと試合見ようかしら。

今週は金曜、土曜の休み。
月、水と登校して週末延期した帰省がどうなるか考えようというところ。
帰らなければ普通にQMAでしょうけれど。
ブログもほとんどがQMAで、
「こいつ、仕事してんの?」と思われてもしょうがない状況でしょうか(笑)
ちゃんと年に230日位は働いていて、
空いた時間はとにかく好きなことを、という方針ですので。
月末から来月頭にかけて昇格試験に突入。
6月中に白金になることが出来れば万々歳なのですが・・・。
今から、めげないで頑張りますと言っておきましょう。

最後に、日本女子バレーがオリンピックの出場権を得たとか。
まさかと思いながら新聞を見ると、会場、東京のようで。
何故日本だけこんな有利な状況で戦えるんでしょうか?
スポーツの世界では地の利というのが重要な場合が多いと思いますが・・・。
フジがガンガン押している時点で冷めてますけれど、
オリンピックも応援以前に全く見る気がありません。
世界中が熱狂しようともそれに背を向けて、
やっぱりこそっと好きなことをしていたいです。

ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あすかです。今日もお会いできましたね!
丁度、こちらもそろそろリンクお願いしたいと思っていましたので、
ぜひよろしくお願いいたします。

ブログは最近はじめたので、こちらの操作にてまどるかもしれませんが、
相互リンクさせていただきたいと思います。

ちなみに、私はJリーグ専門で、欧州は一般人に毛が生えた程度しか分かりません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクできました

うまくリンクできました!これからもよろしくお願いします。

今日は私にQMAを教えてくれた友人たちと一緒でした。
みんなそれぞれ専門分野が違うので、参考になります。
最近はあからさまな代打ちはしないようにはしていますが・・・。

No title

>あすかさん

こちらもリンクOKです。

>みんなそれぞれ専門分野が違うので、参考になります。

その方が店内対戦は楽しいですね。

No title

>お忍びのお客様

ありがとうございす。
こちらもOKです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>お忍びのお客様2

ありがとうございます。
では早速。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメラニアン刑事>
終盤決まってあまりに可愛くて犯人が自首。そんなんもありかも?w

スポーツでは地の利が重要>
たしかにそれはあると思います!
今年のNBAプレイオフがいい例でホームでしか勝てないチームがたくさんでした。
まぁ、それだけじゃ勝ち残れないんですがね。


とゆうか、もう白金試験目前ですか!
宝石までとばしちゃってください!

HINAさんには紅玉の称号が似合いますぉ

No title

>再びお忍びのお客様

了解いたしました。
ご希望の通りにいたしますので。

>ゆずかさん

NBA、セルティックス対スパーズという地味対決だったりして・・・。
こうなったらコービーに期待、でしょうか。

>宝石までとばしちゃってください!

時間とお金を膨大にかければ可能だとは思っていますが(笑)
気持ちの方が折れないことを祈るばかりです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
