スポンサーサイト

--/--/--


東京でのQMA

2012/02/24

成績は控えなかったので出来事メインで。

IMG_1967.jpg

23日午前はプリズまさんと店対。
軽くボコられました(笑)
トナメにも一緒に入りましたが、なんとCOMに負けて決勝に辿り着けず。
「今度はサッカー鍛えてみます」なんて取り組まれたら、
軽く負けそうな気がしてまいりました・・・。
30問全問正解でのトナメ優勝とか凄まじかった。
お疲れ様でした~。

IMG_1971.jpg

IMG_1974.jpg

店舗は3店ほど回りました。

マッチはまずこの方と。

IMG_1969.jpg

宮城のNIさんとは何回も。
お互いに決勝でエサ投げたり投げられたりもしましたg、
お互いに勝てなかった、という(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました。

またまたたまたま金曜日で運良くこの方とも。

IMG_1972.jpg

愛知のレンさんと。
そしてそして、

IMG_1973.jpg

通算でも初でしょうか?
初めて決勝までご一緒出来ました。
ガチな勝負と相成った訳ですが、
サッカーはしっかりと拾われた上で、
芸タイでボコられてしまいました(笑)
けれど、本当に嬉しい決勝でした。
お疲れ様でした&ありがとうございました~。

そんなに長時間は遊べませんでしたが、
それなりに充実していたのではないでしょうか。
良かった。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ご無沙汰しております(○´ω`○)ノ
先日はマッチ出来て嬉しかったですv
最初お見かけしたときに、ナゼに秋葉原からの接続!?と驚きましたが(笑)そういうワケだったのですね♪
アジカンライブ、楽しかったようで何よりです^^)イイナー

ご一緒できた決勝では、自選を取りこぼすという
なんともトホホな醜態をさらしまして;
あっ、あのときのサッカーを拾えたのは運がよかっただけです
次のトナメ決勝で、紅玉様の投げられたサッカーでボコボコにされました(/□≦、)タハー

ともあれ、わたしもとっても嬉しかった決勝でしたv
またマッチ出来ましたら、どぞ鍛えてやってくださいO(≧▽≦)O

Re: ありがとうございました!

>レンさん

はい、そういうワケでした~。
楽しかったです♪

プレイ時間も限られていますし、
マッチ自体が珍しい中で決勝までご一緒出来るなんて(;つД`)
知っている人との決勝だと自選ミスの確率が跳ね上がる気がします(笑)
こちらはホッとしながらやっておりました。

一応、同じくらいのペースで次も遊ぶつもりでおりますので、
今後ともよろしくお願いいたします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
