スポンサーサイト

--/--/--


サッカーを落とすだけの簡単なお仕事

2012/02/20

をこなすだけの感じになって参りました(;つД`)

ちょっと寝坊するも朝からソピアへ。
トナメを10クレ。
優勝が1回(ドラ)
白金賢者八段。
ドラステイ。

D【1-3-1-0#5-0】
区間賞 スポスロ・ノン多、芸線ライタイ

サッカーが目を当てられず。
15問中13問の正解。
トータルは1243/1318。

何枚か雑多に。

IMG_1963.jpg

少年マガジンのマンガで覚えました。
画像の通り「スペツナズ

IMG_1964.jpg

一応ニュース問題&初見。
そのまんま、「かとうやすひろ」でした。

IMG_1965.jpg

もうお一方が話題を集めてこの方が目立ちませんね。
いや、僕も知りませんけれど。
画像のとおり、「えんじょうとう
芥川賞って「蹴りたい背中」「蛇にピアス」しか読んだことないですね。

IMG_1966.jpg

画像の通り。
トッティデル・ピエロ
いよいよ華やかな時代のスターが最後の輝きを、といったところに。
「次」ってずーーーーっと出てないなぁ。

明日が泊まり。
非番休みと2日間アジカン武道館に出撃!
最近のもやもやを吹き飛ばしたいものです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
