スポンサーサイト

--/--/--


自爆

2012/02/17

久々に朝からポロスへ。

久々なのでテンションは高くて、
プラチナも取れたりして完全復活を予感するも、
またもやサッカーやらかして意気消沈。
中途半端に帰って参りました。
ま、リハビリみたいなもんかなと最近は思っていますが。

トナメを9クレ。
優勝が2回(ドラ)
白金賢者八段。
ドラステイ。

D【2-1-1-1#4-1】
区間賞 芸タイスポ順社並特撮文並スポキューアニ連スポ多

サッカーは18問中16問の正解。
トータルは1230/1303。

何枚か。

IMG_1957.jpg

ガンバの外国人監督順番当て。
選択肢が追加になったバージョン?
確か、「屁こくし」だったはず、と並べて単独正解でした。
この辺りまでは良かったのですが(笑)

IMG_1958.jpg

そのまんまですが、ニュース問題&初見だったので。
画像の通り、「サウサンプトン
問題文無くても影響ありませんね。

IMG_1959.jpg

画像の通り。
答えるのは簡単でも、読んだことがある人はどれくらいかな?
皮肉の効いたお話ですよ~、と宣伝を。

IMG_1960.jpg

初見でした。
勘で画像の通り答えたのが正解。
ま、チーム数が奇数なんてないでしょうし、
それくらいが丁度良いか、という想像は出来ますね。

IMG_1961.jpg

ニュース問題&初見。
一切チェックしてないから常に後追いになります、Fリーグは。
いかに正解率に影響しようとも今後も情報チェックはしません。
正解はこれだと、「広島エフ・ドゥ」か。
調べたら「広島F・DO」だったはず。
アルファベットに直す意味はなんだ?

明日がまた泊まり。
非番+休みは今回と同じ映画+QMAでしょう。
次バージョンの稼働日も内容もほぼノーチェック。
ライト化の徴候でしょうか(笑)
今日はこれから(夕方から)モンハン飲み会となります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
