スポンサーサイト

--/--/--


全塔制覇!

2012/02/04

朝からソピアへ。
最後の全国大会の成績は以下の通り。

IMG_1954.jpg

前回はちょっと頑張りましたが、
最後も平常運転。
これだけは最後までやる気が出ませんでした。

今日の目的は最後の塔への挑戦。
10時スタートで野良で入ったのでまず人数が心配でしたが、
無事4人集まり一所懸命登りました。
お一人、二段くらい落ちるかな・・・、
と偉そうに感じながらでしたが、
金剛天の方がとにかく心強い。
その方のメガホンには何度もみんな助けられましたし、
その方の回答が速かった場合はしっかりとルーペを使って拾う。
僕はちょっと補助的に使うくらいしか出来ませんでした。
ラスト15Fは微妙な感じがしていましたが、
1800×3+700点で6000点は越えていたはず。
無事一発で踏破することが出来ました!
前作はちょっと長すぎると感じていましたし、
石稼ぎの側面もあって敬遠していましたが、
今回は適度に短く、また石稼ぎにもならなかったのでやる気が湧いた。
全部の塔を踏破することが出来たので良かった。

どうでしょう。
後はトナメメインとなりますので宝石はきついか、ギリギリか・・・。
スパートをかけるつもりもなくて、
今のペースのままで、と考えています。

さて、明日も泊まり勤務。
いい加減一息付くことが出来るでしょうか?
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですが、
全塔制覇おめでとうございます!
復帰後は自信なくて協力に挑戦してないのですが…、前より短いみたいですし少しやってみようと思いました。

Re: タイトルなし

>ASKAさん

どもどもお久しぶりです~。
&ありがとうございます。

おいらもずっとやってますがサッカー以外空気ですし、
穴を補い合う奇跡の瞬間があるのが協力プレーですよね、やっぱ。
少々のブランクがあっても、気にせずゴー、だと思います。

やっぱり仕事大変そうですね。
心身ともに気を付けて頑張って下さい!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
