スポンサーサイト

--/--/--


まだまだモンハン

2012/01/26

昨日は突然の新年会。
その実態は後輩が肉を食いたかった、ということでした(笑)

やっぱり若い人のペース、
飲み方にはもう付いていくのが厳しいですね。
付き合った場合もペースを考えないと。

本日は日勤を終えて部屋でゆっくり。
のんびりとモンハンで遊んでおります。
遊んだのはこれで3作目ですが、
その中では一番易しく感じているのですがどうでしょうか。
やっぱりマルチプレイが絶望的なのが難ですけれど。
ま、プレイ時間も160時間を越えてますし、
十分過ぎるほど楽しんでいますが。

アジカン武道館の方は23日もチケットを押さえました。
場所もあまり確認しないままでしたがオークションにて。
入札者僕しかいなかったので場所が酷いのかも。
けれど、抽選3~4回外しましたし、
発売してすぐ売り切れてしまってという状態でしたから、
参加出来るだけで良しと思わなければ。
定価+3000円程度なら御の字、でしょう。
ま、ちょっとなあと思う気持ちも存在はしますが・・・。
取り敢えず、あと1ヶ月弱楽しみに待ちましょう。

明日は通常の泊まり勤務。
非番は映画。
休みは遊びに、という予定です。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
