
--/--/--


人が・・・

2012/01/20

いなかったですね~。
まあ、平日朝からですし、全国大会始まりましたしね。

全国大会は10クレ。
1位、3位、4位、2位、3位、1位、2位、1位、2位、4位。
チームは6勝4敗、でした。
今回はまたあまりやらないでしょう。

トナメも10クレ。
優勝が5回(ドラ)
人いなくてプラチナは1枚のみ(笑)
2点差負けが2回あったのが悔しいですが。
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【5-3-1-1#0-0】
区間賞 芸キューブ理四社他スポキュー文四ライキュー

なんと、10戦全て決勝進出という初の経験をいたしました。
準決で落ちる人も多くて、
もう何枚かはプラチナ取るチャンスがあったのですが・・・。
けれどおかげで、

IMG_1943.jpg

3連勝できて虹クマ増えたのでまあ良いかな、と。

サッカーは今日も凡ミスし過ぎ・・・。
36問中34問の正解。
トータルは1171/1239。

何枚か。

IMG_1940.jpg

問題文が変わりましたね。
言わずと知れた「ジョルジーニョ」ですね。

IMG_1941.jpg

間に合いませんでしたが、キングカズがフットサルで参加・・・、というやつ。
エスポラーダ」ですね。

IMG_1942.jpg

またまた問題文にアジカンが(笑)
1つ目で判断可能でしたね。
サイレン
ノンジャンルだったので何の問題なのか、
答えが何を指しているのかさっぱりですが(笑)

IMG_1944.jpg

一応初見、かな?
画像の通り、
アル・ワスル」です。

IMG_1945.jpg

多分前に見たけど駄目だった・・・。
正解は「14」
宇佐見=クライフと覚えるしかないか。

IMG_1945.jpg

これはニュース問題&初見。
正解は「BMW」でしょうかね。

明日がまた泊まり勤務。
非番はゆっくりして、休みはまた遊ぶでしょう。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
