スポンサーサイト

--/--/--


反動

2012/01/17

本日はお休み。
朝からソピアへ。
それなりに最近良かった分の反動といいますか、
悲惨な出来の1日でありました。

トナメを20クレ。
優勝は無し。
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【0-1-4-1#12-2】
区間賞 ホビースポタイ芸連スポ四スポ順・ノン連、理並芸○

宮城のあの方にまたもや圧倒的に敗れました。
手も足も出ませんね~、やっぱり。

サッカーが悲惨。
見切り発車が多すぎて3ミス。
28問中25問の正解。
駄目すぎ。
トータルは1137/1203。

何枚か。

IMG_1935.jpg

ニュース問題&初見。
なでしこの受賞者問題ですね。
上から、
宮間あやアジア最優秀選手
川澄奈穂美なでしこリーグMVP
そして、
澤穂希バロンドールですね~。
これは簡単。

IMG_1936.jpg

初見。
読みはそのままで簡単なのですが、
問題分が面白くて。
正解は「まるやまゆういち

IMG_1939.jpg

ニュース問題&初見。
結果を知らなくても「市立」で想像がつくか。
正解は「船橋」でしたね。

萌え問はこちら。
早もの勝ちなのにゆっくり、じっくり回答しました(笑)

IMG_1937.jpg

こんなのあったのか!という、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONメンバー当て!
さすがに後藤正文、がすぐ満員でしたが、悠々と回答。
残りは、
喜多建介山田貴洋伊地知潔です。
正解率は高めでしたね。
マイナだから問題に、という判断じゃないよねぇ(笑)
まあ周りの評価はどうでも良いのですが。

そして、

IMG_1938.jpg

ベストが発売!
BEST HIT AKG
収録曲は全て持っていますけれど。
君繋ファイブエム」の全曲スタジオライブDVDが付属。
こちらがとにかく楽しみ。
今晩観てしまいます。

明日がまた泊まり勤務。
非番は健康診断+映画、かも。
明後日の休みは遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな早い者勝ちがあったとは!
自分も引いてキヨシ選びたいですw

私も迷ったんですがDVDのためにベスト買いました。
仕事の後に視聴しようと思います。

Re: No title

>プリズまさん

もう思わずにんまりでした(笑)
で、僕が選択したのもキヨシでしたよ~。

DVD、思ったよりも遥かに丁寧で上手くて、最高だったと思うのですが。
「VOL.1」とあると、期待してしまうのは僕だけでしょうか(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
