スポンサーサイト

--/--/--


今年のイベント更新

2012/01/16

本日は非番。
なんやかやとトラブルの多い泊まりでした。
ニュースになったものもあったのではないでしょうか?
帰りも遅くなって、寝て起きたら18時を過ぎていました。

今の勤務にも良い点はある。
ひたすらローテーションで泊まりをこなすだけ、なわけで、
余計な担当が割り当てられる可能性は一切ない、というのが大きい。
昨年までは4年間業務上の課題について研究し、
その正解を発表しなさい。
なんていうのやっていましたし・・・。
中々やりたいことだけはやれない。
まあ、それもまた会社の、仕事の姿でしょうけれど。

さて、今年のイベントを少し更新。

まずは2月、予定通りASIAN KUNG-FU GENERATION、武道館へ。
確定は22日のみ。
ベストの発売を控え露出も増していますよね。

そして4月。これが追加。
母親が還暦を迎えるということで、
温泉の情報誌を渡し希望確認。
東北のどこか、というのは決めていました。
で、山形県の「あつみ温泉」にほぼ決定。
宿も選定済み。
2泊程度で考えています。

ここからは未定。
7月はナノムゲンフェスがあれば2日間また行きたい。

12月今年もう1回、クラブワールドカップが日本開催。
チームにもよりますがやっぱり行きたい。

こういったイベントを励みに日々頑張ることでしょう。
区切りを多く作ると時の流れの速さが加速する気もしますが(笑)
まあそこは。
明日は遊びに出るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
