スポンサーサイト

--/--/--


非番の憂鬱

2012/01/13

本日は非番。
仕事終わりはお昼でした。
やっぱりどうも非番はあまり好きになれず。
職場でそれなりに眠ることが出来る時間もあるものの、
やっぱり精神的に本当に休めていないのでしょうね。
非番の日も結局すぐにぐっすり、というパターン。
で、夜はまた普通に就寝するわけで、
なにかこう「損」をしているような気分に(笑)
こういう性格も損なのでしょうか。

今日は眠らずにまずQMAに。
金曜日、ということは・・・、というのもあって。
戻ってから耐えられず結局眠ってしまいましたが。
トナメを7クレ。
優勝は無し。
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#5-0】

で、久しぶりにマッチ。

IMG_1932.jpg

レンさんと。
ご挨拶を交わすこともできました。
お疲れ様でした&ありがとうございました~。
3戦もあったような。
3戦目はぼけっとしていて随分経ってから気付きましたが(笑)
決勝までご一緒出来なかったが残念でした。

サッカー久々の、
そしてこれ以上ないというくらいの自分のミスあり。
11問中10問の正解。
トータルは1113/1175。

CL予選突破チーム当て多答をミス。
絶対出る問題を対策しないという・・・。
アポエルバーゼルゼニトという絶妙の選択肢でもありましたが(笑)
全部、だったのでしょうかねぇ。

IMG_1933.jpg

ニュース問題&初見。
男子のはニュースで見たのであとはイメージ。
123ド━(゚Д゚)━ ン !!!で正解、でした。

あと予習で低正解率の問題を発見。
12%、だったはず。
北野貴之」というエフェクト問題。
そのまんまでしょ、と答えたら間違い。
あ、ということは、という「きたのたかし」で正解のはず。
で、確かジェフの新監督も・・・。
木山隆之」で「きやまたかし」ですね。
問題での実装は知りませんが(笑)

買い物はこちら。

IMG_1934.jpg

乾くるみ、「クラリネット症候群
評判含め事前情報は皆無、です。
どうでしょうか。

明日はお休みですが、QMAはお休み。
どう過ごすかは気の向くまま、でしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

新年早々マッチできて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^)

わたしがヘッポコゆえ、なかなか実現出来ませんが、
今年こそは決勝をご一緒したいものです
そしてHINAさんにサッカーでボコボコに以下略(*´▽`*)ノ゛

上の記事のアジカンベストアルバム
わたしも買っちゃいましたv
同じくDVD観てひたすら萌える日々です(笑

Re: 先日は

>レンさん

それなりに狙ったつもりだったので、
マッチ出来て本当に良かったです♪

へっぽこはこちらの方で、
さらに何割かは決勝進出にびびってたりも(笑)

あれ?レンさんもアジカン聴いてたんでしたっけ!?
なんか、めちゃくちゃ嬉しいのですが。
DVD、単品でも良かったのに、というクオリティだったかと。
こちらは萌え死にそうです(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
