スポンサーサイト

--/--/--


寝坊・・・

2012/01/11

お休みの本日。

見事に寝坊してしまいました(;・∀・)
最近会社でも頻発しているようで、
アホか、なんて思っていましたが(笑)
休みで良かった。

出足が遅れたので予定の半分、トナメを10クレ。
優勝が2回(ドラ、アイス1)
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【2-1-1-2#3-1】
区間賞 スポエフェ理キュースポキューアニ早スポ他ライ並

サッカーは難問なし。
18問をしっかり。
トータルは1103/1164。

何枚か。

IMG_1929.jpg

早速のニュース問題&初見。
さすがにこれくらいは余裕。
FC東京京都サンガですね。

IMG_1930.jpg

これもニュース問題&初見。
ですが、簡単。
経緯がグダグダでしたよね。
画像の通り、「呂比須ワグナー」ですね。

IMG_1931.jpg

これまたニュース問題&初見。
これは分からず。
杭州緑城」もスロットで出ますね。
正解は「小野剛」だと思います。

最近結晶では新問出てないので助かっていますね。

明日は泊まり勤務。
今日予定の半分だったので、非番休みのどちらかで10クレくらい遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
