スポンサーサイト

--/--/--


玉砕

2012/01/02

お休みの本日。

新年初QMA。
白龍の神殿、に挑戦してきたのですが・・・。

計6回挑戦して全部駄目。
長いわきついわでかなり凹みました。
熱くなって初めて、
「3000ポイント超えてますが・・・」とメッセージが。
暗証番号を打たされる羽目になりました(笑)

1回目が3人で8F?くらい。
あとはフルゲートでしたが、
14→10→8→14→8、で終了。

今回は駄目かもねぇ。
あと長さがやっぱりねぇ。
低難易度部分いらないから短くしてほしい、ほんと。

あと、1戦目は3名でしたが、
「ひなさんあけおめ」と頂く。
宮城接続でユリだったし、最近あの方をあまり見かけないし、
とある程度検討がつけまして一応予想通り。
アルルナジャ」さんでしたね。
今もこの文字色が該当するのか分かりませんが(笑)
呼びかけ&共闘ありがとうございました!
難くないですか?今回。

明日がまた泊まり勤務。
終えてから4連休と遅めのお正月休みになります。
実家でゆっくり、でしょう。
しかし、昨日の勤務の怒りが一向に消える気配なく。
覚えてろよ!(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

タイピングでも打ちましたが、あけましておめでとうございます。 
Ⅷは協力ばっかりでトナメをあまりやってないですからね(笑)
マッチありがとうございました。
今回の協力の難易度厳しすぎますよね(汗)
メンバーと問題にかなり左右される気がします。

Re: お久しぶりです

>アルルさん

あけましておめでとうございます&お疲れ様でした。

やっぱり難しいですよねぇ。
と、思っていたら身の周りではどんどん踏破しているようで焦りが(笑)

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
